✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ふと・・・・・気が付いたら・・・・

日記

怖ろしいですね・・・・・

ふと・・・・・最近気が付いたら・・・・

 

一日、一回も笑った事無い日が、

結構たくさんあるって事・・・・・

 

 

いくらなんでも、昔は一日、一回は笑ってたような気がする。

 

怖いなぁ・・・・こんな毎日。

 

そういえば、やはり、東京都知事選、舛添氏も、細川氏も出馬するそうで、

これから、もっと笑いが、無い日が続いて行くのかも知れません。

 

所詮、困るのは「低層界の人々」・・・・・私です!

真面目に、吹き出す怒りと、困惑ばかりです・・・・・

 

これから、どうなるんだろう・・・・