ケイスケ

患者さまー

コーデ広場

実は変なこだわりがありまして、お休みの時間帯にはアバも寝巻にしています^^

大事に取っておいたガチャチケット、きょう使ってみたら、点滴スタンドが当たりました。
先日出たどてらと合わせ、使ってみると変にしっくり!

王道の灰色スウェットとスリッパをはじめ、明るい系の色がなんだかそれっぽい…。

  • かおる

    かおる

    2014/01/20 23:36:48

    どうすれば分かるの?配布日は

  • かおる

    かおる

    2014/01/20 00:07:04

    訪問ありがとうございます
    ガチャチケットって何ですか?

  • まきじゅん

    まきじゅん

    2014/01/18 23:48:06

    「どてら」というと、関西の方をイメージします^^
    子どもの頃から・・・「ちゃんちゃんこ」と言っていたので、私の中では「はんてん」というよりも
    「ちゃんちゃんこ」です^^;
    点滴スタンドと合わせると、確かに違和感ありませんね♬
    確かに・・・こんな患者さん、いらっしゃいました^^

  • 朱雀

    朱雀

    2014/01/18 13:07:32

    にあってるよ~♪^^
    ケイスケらし~ね^^

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/01/17 22:17:46

    おめでとうございます❤

    赤い点滴がゴシックホスピタルらしいですにゃ❤

  • くるあ。

    くるあ。

    2014/01/17 17:09:06

    似合ってまする//

    ↓同じく看病します///←えw

  • shiki

    shiki

    2014/01/17 12:06:07

    うんうん似合ってるわ^^

    スリッパもイイネ (*˘︶˘*)

    私が看護師さんだったら専属で看病しちゃう♪

    ・・・・・ん?
    誰か「嫌じゃ」って言わなかった? ☆⌒(>。≪)<いたいww

  • みず

    みず

    2014/01/17 07:58:32

    よく…お似合いです…w(*^‐^*)