san

白ガチャ29弾、交換希望です。

日記

白ガチャ29弾、数点出ていないのですが
特にスカートが欲しいのです。
ダブリ品と交換可能な方、いらっしゃいませんか?

求む
ナーススカート
メディカルグローブ
メディカルファイル
心電図(ハート)


ダブリ品
ナースブラウス × 1
メディカルブーツL × 2   1
点滴スタンド × 1
メディカル聴診器 × 1
包帯フレーム(白) × 1
特製メディシン × 1

宜しくお願いしますm(__)m

  • ふう

    ふう

    2014/01/19 07:50:38

    おはよーございます^^

    グローブあるよぉ♪♫
    もう、交換終わっちゃったかな???

  • yokkokko

    yokkokko

    2014/01/17 17:35:39

    (✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

    届きました、ありがとうございました^^
    目玉そろったって、すごいですね~~^^
    がんばります!!

  • いくこ

    いくこ

    2014/01/17 16:57:52

    ただ今、届きました。
    交換ありがとうございました。
    友達申請は、私はそのままでも良いですが
    切って頂いても結構ですよ~ 今後とも宜しくお願いします。

  • いくこ

    いくこ

    2014/01/17 16:50:00

    不慣れなので、友申請しました。宜しくお願いします。

  • いくこ

    いくこ

    2014/01/17 16:35:43

    sanさん こんにちは~
    背景 心電図 あります。

    ブーツと交換は出来ますか?

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/17 13:48:29

    sanさん、交換どうもありがとうございました(*^^)v

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/17 13:01:32

    わぉ^^スカートのダブりあります。

    ブーツないので、交換まだでしたら、いかがでしょうか。

  • yokkokko

    yokkokko

    2014/01/17 08:08:32

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはようござます~❤

    ありがとうございます
    では、メディカルファイルお送りします
    よろしくお願いします
    羽求めてまた回しますので、スカート出たらお知らせしますね

  • yokkokko

    yokkokko

    2014/01/17 01:23:09

    まわしました~~w
    ブラウス出てませんが、交渉されてる方がいますのでw
    メディカルファイル、心電図ありますよ

  • 琉夏

    琉夏

    2014/01/17 01:07:17

    こんばんは
    はじめましてブログ広場から失礼します

    メディカルファイルだせます

    ブラウス求めています

    ご検討よろしくおねがいいたします