無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日の迷言

その他

「呪いの人形か、ちゃんと髪切ってやれよ。そうすれば呪いも解けるかもな」

今日はこれだけ
以上!

  • 苦悩先生復刻版

    苦悩先生復刻版

    2009/08/20 22:39:40

    そうですね。やってみます。
    えーと(ちょきちょき・・)こうですかね(ちょきちょき・・)あれま(ちょきちょき・・)
    ちょ、生えるのはや(ちょきちょき・・)待って!待っ(ちょきちょき・・)あれ?(ちょきちょき・・)
    こんの(ちょきちょき・・)いい加減に(ちょきちょき・・)かんねんせい(ちょきちょき・・)
    ええい面倒だ(カチッ!ギュイイーン!)そりゃー!(バリバリバリバリ!)

    ・・・・ふぅ。なんとか解けました。坊主になってしまいましたが・・・。
    また名言お待ちしてます。無駄な長文すみません。

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/08/20 18:56:37

    淡島神社のアレかwww
    あそこはねー、うん。
    ヤバイよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
    ちょっとオススメできないよwwwww

  • タクト

    タクト

    2009/08/20 16:46:57

    そうですね。
    呪い、解けるかも・・・・

    名言が迷言に・・・なんで・・・?