jelly

夏休みの 思い出・・・イベントブログ

学校

中学校の時、夏休みだというのに
毎日のように 学校へ 行きました・・

補習とかじゃないですよぉ~ ^^

担任のセンセが 出勤していたので、
仲間数人で 毎日学校に集まったんです。

目的は・・・・・

センセから 教室の鍵を借りて、
ギターを 持ち込んでの 遊び・・でしたぁ 
^^

黒板に 歌詞と コードを 書いて、
夕方まで 歌っていました。

その先生のお陰で、あの頃のクラスメートとは
今でも交流があって、仲間同士のお付き合いをしています。

一番楽しかった 学校生活の 思い出でした。
先生、 本当に m(_ _)mございました

  • jelly

    jelly

    2009/08/22 22:18:22

    かよこちゃん、無口な先生でね・・
    それでも 生徒のことを 庇ってくれたし、
    相談にも ちゃんと 乗ってくれたりだったの・・・

    タバコはまだ 知らなかったよぉ~ ^^;
    ワタシたちのキャンプはね、カレーか 豚汁だったよ ^^♪
    材料は全部 切っていって あとは 鍋にぶち込むだけだった!!
    楽しかったよね~・・・・ 青春だったね~ ♪♪

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/08/22 21:46:00

    良い先生だ(´▽`*)ネー

    中学の夏かぁ・・・いまでは、たばこが大嫌いだけど、
    この頃(中二の夏)に、タバコを覚えたなぁ~^^;

    楽しかった夏の思い出は、やっぱキャンプです(´▽`*)ネー

  • jelly

    jelly

    2009/08/20 22:49:21

    パルちゃん、そぉなの・・ ^^
    もうね、男とか女とかを 越えちゃってるからなんでしょうね (^_-)♪

  • パルレム

    パルレム

    2009/08/20 21:48:54

    おぉぉぉ、たのしそうですねぇ☆

    にしても、いい先生(*^-^*)

    中学校の友達と付き合いが続いてるとか・・・すっごい♪

  • jelly

    jelly

    2009/08/20 20:38:38

    レイカーズちゃん、体育会系だったんだ?!
    みんな、真っ黒に日焼けして まぶしかったよぉ~ ^^

    週末のホッキャードーは、もしかしたら 雨・・かも・・
    予報が 外れる事を祈りますぅ・・・^^;

  • jelly

    jelly

    2009/08/20 20:35:00

    ひーとちゃん、まだ思春期にも 入らない頃だったのかなぁ・・
    男子を 異性だなんて 意識すらしてなかった頃でした^^♪

  • jelly

    jelly

    2009/08/20 20:31:20

    keroちゃん、本当に どうしてあんなに
    楽しかったんでしょうね・・^^
    眠る時にも 明日が待ち通しかったです・・^^ ♪

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/08/20 19:21:46

    中学の時はクラブで炎天下走ってばかりでした。

    そのため、今でもしぶとい・・インフルエンザにかかったことないが・・こんどはね?

  • ひーと

    ひーと

    2009/08/20 19:20:28

    楽しそう~^^♬♫
    私達もそ~いえば、部活終わってから男子達が教室で歌って^^みんなで踊っていたわ
    懐かしい^^みんな同じ様な事してるのね(*^-^*)

  • kero☆☆☆

    kero☆☆☆

    2009/08/20 17:12:34

    中学生の頃はお金がなくても
    楽しいこと多かったですよねー