銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

家庭教師ヒットマンREBORN!

マンガ


りぼーんの漫画わ、もともと、ほんっとーにきだったのですがッッ


最近わ、アニメも結構、いや、かなり!!!!


いいことに気付きましたあああ(つ∀`゚)゚*。最高ぢゃ←




今、アニメさんわ、アルコバレーノのことやってて。


マンガでわなかったんだけど!!!!


ものすんごい、いいと思うッッ



えとねやっぱね アニメもね、骸さんと、雲雀さん、



超かっこーいーッッヾ(>∀<。


んでんでね、それとおんなじくらい、かっこいーの


見つけたのさ=з




アルコバレーノ

あ、全員がかっこいーって言ってんぢゃなくってね?



フォンッ!!!イーピンの師匠ッッ


かっこよすぎてー(⊃∀⊂)


早く出てきてほしい=з

あ。でも、それだけぢゃなくって


アルコバレーノわ全員好きっぽですb



やっぱ、りぼーん最高ですッ!!!



(んでも、骸さんが....かわいそすぐる"泣)



次のアニメも絶対見ることにッ

  • 拓

    2009/08/24 19:20:28

    荒らしじゃないんですがww
    削除したいのなら
    こっちでけしますよ^^

  • 凪

    2009/08/24 16:46:51

    私も…リボーン大好きです!
    よければ…友達になってくれませんか?

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/23 19:15:51

    荒らしですか?
    やめてください^^

    明日、このコメント削除しますね

  • 拓

    2009/08/23 19:10:33

    おい、馬鹿。
    返事くらいしろ 怒

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/08/22 14:31:36

    〒RYOぇ}

    わかるでしょ?!

    うは=з
    残念bb

    真樹のREBORN大好き度わ
    半端ないんで♪♪

    今日の、REBORN見たあ?
    超かっこよかったんだぞいろいろ←

  • RYO♥

    RYO♥

    2009/08/22 14:30:03

    うんッ

    うんうんッ

    いいッッ(´Д`。)ジーン...

    今日もゆーちゅーぶで見てしまった(-∧-。)やっぱ泣ける;

    でも、真樹✿にわ負ける;なんなに泣けない;;;
    涙目になるだけw

    絶対勝つz((蹴

  • ライダーマン

    ライダーマン

    2009/08/20 21:17:43

    サークルメンバー全員の集合写真を撮りたい!

    みんなが参加できないと意味無いので、ちなみに、29日は午後か30日は1日おいらは明けときます。

    夜来れない人が居るなら昼間も検討します。

    塾や都合が悪い人のことも考えて、日にちや時間は検討したいのですが。

    その日は、みんなで集まって、移動したり、写真撮りまくりとか!

    その日の衣装は統一するとか、みんなの意見がまとまるといいのですが!

    出来れば、みぃこさんが、みんなの意見をまとめてくれるといいのですが。

    皆さん、意見又は提案、アイデアをおいらかみぃこさんに話してください。

    成功させる為にお願いします。