【*♡*】超ドキドキしたあああうああああ(気絶

恋愛

一番下までご覧下さい。













あのね、あのね、























よ♡ wwww

マジでしたまでご覧下さい。





















あしだまなだよ♡www

あのね、あのね、
あ、次はやんないよww















あのね、あのね、  w
ここからは真剣な話です!! (ってほどでもないか(´・ω・`ノ;)
まぁ、見て。恋愛だよ?w







私が顔に墨(習字の)がついてて(あ、ブリッ子!!?いや天然!!?ブリッ子ではないけど、凛々、天然だね。うん。馬鹿だもん って言われたんで)
んで、
好きな子が凛々、顔に墨がついてる(ニコッ
(ふきふきふき)

ぁ、ども。。。

その子が前好きだった可愛いぐらいのデブ、心友

あいつ、まだ好きなん・・・??

ッてきいたら、

『あ~~もう飽きたわぁ~アハハハッ で??』

いや・・・・・//////////


チーン


こーんな感じなわたしのれんあいでしたああああー

あーはい。

全部呼んだならわっかるっよねぇー????  w(解らない人は一番上からココまで全部お読みなさい。












































































































ココまで見た方はコレを↓コメに入れてね。良いこ・・・いや。んでも^^             v≧∀≦vあしだまなだょ♡??


































































あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい

7時までかな~

あ、まあ、いつでも。
























































じゃな、見た人は顔文○だぜ