さくや

ニコ吉

占い

ニコットおみくじ(2014-01-17の運勢)

おみくじ

寒いですが。


仕事運をあげたい。


がまんがまん


ここはひとつ


我慢でしょ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/02/01 22:43:57

    こんばんは♪2月に入りました、今月もよろしくお願い致します<(_ _)>
    素敵な週末をどうぞ♪

    そうですね、私も忙しかったので、余裕が無かったですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/30 23:24:12

    こんばんは♪超多忙の毎日、それでも巡回出来ているのは、癒しかな^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/29 22:02:13

    こんばんは♪寒い中で野良猫ちゃん、香箱座りで丸っとしていました。
    今日もお疲れ様でした♪

    果実酒は、なかなか美味しいですよね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/28 23:15:31

    こんばんは♪今朝もメンテを忘れてインしようとしてました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/27 22:26:48

    こんばんは♪気がつけば1月も残り5日あまり、早いですね><
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/26 22:46:58

    こんばんは♪床屋さんで髪を切ったら、寒さを一層感じます^^;
    1月最終週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/26 09:49:08

    おはようございます♪気温高めでちょっと嬉しい日曜日です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/25 22:49:33

    こんばんは♪ポカポカのお日様でウトウトお昼寝が良かったです。
    素敵な週末をどうぞ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/24 06:57:48

    おはようございます♪花の金曜日です、仕事が忙しいです><
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/22 23:22:57

    こんばんは♪昨夜の雪と寒さで道路はスケートリンク状態でした。
    今日もお疲れ様でした♪

    お大事にして下さいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/21 23:05:04

    こんばんは♪寒空の下だと、帰宅の足が急いでしまいます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/20 22:52:56

    こんばんは♪今日は大寒、その通りに寒い日が続きますね><
    今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/19 23:04:20

    こんばんは♪ガソリンや灯油の値段が高い状態が続きますね><
    週末は休めましたでしょうか^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/18 22:22:22

    こんばんは♪8度の気温で自転車を走らせて来ましたが体が鈍ってました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/01/17 22:27:31

    こんばんは♪明日はセンター試験ですね、受験される皆様の健闘を祈っています。
    今日もお疲れ様でした♪

    レアなニコ吉が出てますね、おめでとうございます。