ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々ブログ

日記

最近と言うかこの数年・・・・・・・夏に手足がほてり眠れなかった・・・・

でも、今年は冬でもほてり眠れぬ日々が・・・・・・何気にネットで検索

症状が「むずむず脚症候群」眠りにつくと手足がほてりそれも表面よりも中が・・・・・虫が這っているような?(熱い)

でも、昼間は寒くて足の指は既にしもやけ・・・・><;;

今週は昼間も熱い・・・・・・でも、しもやけ!
寝ると首が吊るしまつ・・・・・・・・。

やっと、お医者さんを見つけて本日お薬いただきました~★
お医者さんが「鉄分も取るように」といわれたけど・・・鉄分取ると便秘に成るのよね!

おトイレも近くなるから夜中に起きて・・・・・でも、寒くない。
冬はまだ我慢できるけど夏はどんなに頑張ってもダメ
スポーツスプレー冷却スプレー足にかけても持って1時間
手足の皮膚って分厚いから浸透しないし・・・・・薬で改善されますように!

周りにそんな症状の人居なかったから・・・・・・・今まで放置。
ただの血液の循環が悪だけだと思っていたわ!

確かに温度調節の出来ない体質だから・・・・・・><;;だからしもやけになるのよね!

寒いのも暑いのもダメ・・・・・・四季の無い年中秋のような島に行きたいです・・・・・出来れば移住したいかも!

  • ma

    ma

    2015/01/11 13:47:40

    年中秋のような島、いいですね~。
    花粉がなくて住みやすそう~。

  • hana

    hana

    2014/07/12 20:13:57

    シンシンさん
    今母をグループホームに入れて意味が無いほどの敷地の草取りと防草シート貼りと水回りのリホームで、中々ゆっくりニコットにこれませんが。。。。。。。。。。。。。。。夏が過ぎたら復活できるかも!

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/12 14:54:52

    熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/12 14:54:26

    こんにちは♪シン剣士 長い修行の旅からパワーアップして帰ってきたよwwレディ海賊を優しく捕まえるぞ♪

  • hana

    hana

    2014/02/12 23:54:25

    シンシンさん~こちらこそ、いつもありがとう^^@

    軽い風邪ひいてしまいました^^@今はチョコよりのど飴にこっていますw

    もともと、低体温なので36.7で・・・・・すでに風邪って・・・・・・・・・・さあ、早く直さなくちゃ~。

    バレンタイン過ぎるとあっという間に3月だね~寒いのも後少しです。この冬は意外と過ごしやすかったです。

  • シンシン

    シンシン

    2014/02/12 00:30:42

    いつもありがとうございます♪

    毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    11日は昨日と違って また寒い1日だったよ。

    2月は逃げる?このままだと1年あっという間にすぎそうだよね。

    今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。おやすみなさい(^_-)-☆

    ありゃ。。。1月22日と同じようなコメントだねww

  • hana

    hana

    2014/01/22 23:00:50

    シンシンさんこちらこそいつも、ありがとう~★

    良い夢みてね^^@

    ほんとに最近はお薬もらいに行くだけで院内感染~するのよね!

  • シンシン

    シンシン

    2014/01/22 00:59:44

    いつもありがとうございます♪風邪引かないように気をつけてね。

    いつも同じコメだけど^^さっそく一番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    21日も朝から曇り空で寒い1日でした。寒波到来だね><

    今年も3週間たったけど、このままだと1年あっという間だよね。

    今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    早いけど今夜も心地よい眠りにつけて  素敵な正夢をみられますように願ってます☆

  • シンシン

    シンシン

    2014/01/22 00:57:35

    この頃点滴持った患者さんや大きな注射を持ってるお医者さんがいっぱい 

    シンは名医役だよwwおやすみ☆彡

  • hana

    hana

    2014/01/19 18:19:14

    現実・・・・・自分の事は自分で出来るのですが・・・・・・・思いつきで動くので・・・・・(頭に浮かんだことをすぐする)向かいから要領が」悪くて無駄が多すぎるのと価値観があまりにもちがうのです。)

    人を頼んでもあまり意味が無いのですが・・・・・・・・今年は「お泊りに挑戦」させます。

    天然ボケと認知症なので・・・・・・・・今週ケアマネージャーとの面談が(月一)有るのでそうだんします~。

    ご心配をかけておりますわね!

    私が入院するのが一番気が楽なんですけど・・・・・そこまでの病気にもならないし~><;;

  • よしこ

    よしこ

    2014/01/19 12:49:00

    たいへんの一言ではすまないような感じですね
    デイケアにも行かれてるようですが、家の方でも週に何日かお手伝いとか頼めないのでしょうか?
    介護の度合いにもよるのでしょうが。

    はなさんだけではなく、交代で面倒をみられるような方が必要かと思います

    このままではhanaさんの体が心配です!
    今のhanaさんの健康状態や現状を役所なり、そんな機関に相談してみられては?

  • hana

    hana

    2014/01/18 18:02:22

    ほんとうに・・・・・・ストレスが原因だそうです。
    最近は母の認知症がひどく、お洗濯(ウンチおしっこもらしちゃって!)とか、思ったらどこかに行ってしまうので・・・・・・微妙に天然も強いのです。
     多分に脳みそと下は2歳児ですわ~違うのはすぐに反抗して自分が思ったことが正しいと言い切るところです。
    何十回説明しても無理なので・・・・地獄です。

    体の不調はほぼ母が原因なのでつらいです><;;

    こんな病気するなんてね!良く蕁麻疹は出来るのですが・・・・・他にも色々・・・・今回は初めてですこの「むずむず脚症候群」。。。。。。。。。。。。。。。。乗り越えなくてはね。

  • よしこ

    よしこ

    2014/01/18 09:02:02

    まだ治ってなかったんですね
    しもやけでも体は熱く感じるって、不思議な気がしますが・・・
    お薬で血液循環うまくいって、ほてり感がなくなりますように。

    はなさん、ずっと辛いですね  ただのしもやけでも相当辛いのに・・・・
    私のブログで書いたように よくなっていく暗示かけて本当によくなっていきますように!