【*♡*】下の記事で・・・

日記

みなさん、はげましのことば、ありがとうございます。。。


皆様も気になると思う内容は、しょうもないことです。。。
ぷれきかくにぎりぎり参加できたのですが、
その書いたわたしのコメントを見ずに結果発表をしてしまって・・・
とてもショッキングでした。。。

  • 将軍麗音

    将軍麗音

    2014/01/19 17:05:22

    ♧♠。.。♦۩ౠ♠。.。♦۩◈۩◈。.。.。◈۩◈۩♦。.。♠ౠ۩♦。.。♠♧
    友達限定巡回中!

    ハイまさかの二日目です。
    流石にもう飽きたはww
    ステプあげようか?あげないよーだっ
    嘘です。調子に乗ってすまそ((させ
    絡み募集してるからそこんとこよろしくb
    昨日みたいな長文は無理かな。テヘペロ☆
    今日も、お返し目的なんだよなぁ。
    お返しよろしくぅぅぅ!
    今日も…………………………、

    コピって貼ってるんだぜ!。

    ステプとお水あげーるww
    喜べよ?HAHAHA。
    うん。今暇なのだよwwからもーぜ。急落ちすっけど。
    書くことが完璧になくなった。
    死ぬなよー!応援してるぞー!((焼けくそ

    ということで…

    メガ花出来るとイイナ。応援するぜ。うん。
    というわけで、お返しよろ((殴
    ンじゃ、

    麗音へ__

       長文乙(2度目乙)

    _____麗音より__

    Bye-bye

    ♧♠。.。♦۩ౠ♠。.。♦۩◈۩◈。.。.。◈۩◈۩♦。.。♠ౠ۩♦。.。♠♧

  • 相葉ヒカ‘◇‘

    相葉ヒカ‘◇‘

    2014/01/18 11:56:17

    それはひどいね

    でもしょうがないと思うよ?・・・

    また参加してみて!^^

    当たるように応援

    するからね!^^

  • 正 蘭加

    正 蘭加

    2014/01/18 11:45:50

    やっぱりそうか・・
    そのときもう結果発表書いちゃってて・・><

  • *°.陽菜.°*

    *°.陽菜.°*

    2014/01/18 11:31:18

    人間は失敗なんて
    何回もするんだから。
    大丈夫だよ。