kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

117を忘れない

日記

実は私は踊って歌える被災者です!


自宅が全壊し
開業して1年2ヶ月の
デザイン事務所のマンションは全焼しました。

それでも当時は家族に亡くなった人がいないのは
良かったねと言われる状態でした。

月日の流れに平和な毎日が当たり前になっております。
生きている事
笑って生活できる事に感謝しなければと思います。



  • ぱるな

    ぱるな

    2014/01/20 21:15:28

    たいへんな目に遭われたんですね。
    天災は本当に、なにもかも一瞬でなくなっちゃう。
    今こうしてお話しできることに感謝致します。

    あの日以来、行方のわからない友達がいます。
    宝塚市の武庫川にいたんですけどね。
    私は彼女がどこかで生きていてくれることを祈ることしか、できません。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/01/18 16:35:39

    時報かと思ったら阪神・淡路大震災ですね。
    火事とか地震とか津波とか日本は無縁と思ってたけど
    身近にも起こる恐怖感はあります。
    岡山でも30年以内に大地震が来るって言う人が居るし
    他人事ではありません