けめこ

干支の鈴が釣れました♪

日記

やっと今年の干支の鈴が釣れました(✿◕‿◡)♬ 


とっても可愛い馬ですね^^

家族と親戚に世代は様々ですが午年生まれが四人もいます^^

干支の置物やブローチをプレゼントして喜ばれましたよ(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2014/01/19 20:08:55

    ぎぴぽん♥さん♪
    毎年釣りで干支の鈴が並べられたら楽しいですね♪
    私は未だ二個目なのでこの先もニコタが続く限り
    集めたいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    ぎぴぽん♥さんと同じに私も同じ干支はいないんですよ(@_@;)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2014/01/19 08:49:13

    おはようです♫けめこさんヽ(^o^)丿
    週レア魚ゲットおめでとうございます❤
    身近に午年さんが4人ですか!!ワタシと同じ干支の家族・親戚はいなくて、みんなバラバラです!(^^)!

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/19 00:26:27

    ヤツフサさん♪
    白い馬は幸せを運びそうですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/19 00:00:50

    馬はかわいいからいいなぁ~ (´ω`)
    ヤツフサは・・・ Orz

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/18 22:04:01

    りんりんさん♪
    やっと、干支の鈴が釣れてホットしました(。◠‿◠。✿)

    今日はどんど焼きで、神社に行ってきましたが
    たくさん願い事が書かれた干支の絵馬がかかっていましたよ♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/18 19:49:35

    干支の鈴☆釣れたんですね^^おめでとうございます。

    あらぁ~(*^^)v年男年女さんが沢山ですね。何だかおめでたいです。
    いいこと沢山起こりそうな年ですね。あやかりたいわぁ