優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

あー、あの頃は。。。

日記

あるある:○
ねぇよw:×



●『何時何分何十秒地球が何回まわった時?』
→○ ヤバっ!!(笑)言ってたww
●人差し指で口の中左右に引っ張り、大きな声で『学級ゔ●こ!』(学級文庫)
→× 無い。。。
●虫に触れた
→○ うん
●消しゴムのカスを集めてねって塊を作ってた
→○ あるww
●『よい子は真似しないでね』→『俺、よい子じゃないから真似しよ~(笑)』
→○ みんな言ってたしww
●傘を引きずったり、杖の様に地面につきながら歩く
→○ 今でも☆
●帽子でウルトラマン
→× 私ゎやってない
●鉛筆かじる子
→× いない。。。(笑)
●『ねーねー!』『ねーねー!』『なに?』『なに?』『ちょっと、真似しないでよ!』『ちょっと、真似しないでよ!』…エンドレス
→○ わかるww
●雪を食べる
→○ 今でも。。。wwおいしいよ
●参観日は後ろを意識しながらキリッとして授業を受ける
→× いや、特に。。。
●『あ!先生が来た!』『先生が“来られた”でしょ?』
→× ない。。。
●下敷きで頭を擦って出来た静電気で髪の毛を浮かせる
→○ 小2のときやってたww
●車道と歩道の間にある突き出たコンクリートの上を平均台の様に歩く
→○ あーぁ、やるやる
●自分の部屋の勉強机はシール&落書きだらけ
→× いや、勉強机で勉強しないもん
●太陽の光を鏡で反射させて友達の目元に反射攻撃
→× 危なっww
●顔の下から懐中電灯の光をあてて『うらめしや~』
→○ある
●『あ、痛っ!』『誰に会いたいの~(笑)?』
→○ 中学生の今言ってるww
●サンタさんに書いた手紙
→× 幼稚園のころからサンタさん信じてなかったもん
●横断歩道は右、左、右見て手を挙げて渡る
→× ない
●階段の手摺りに乗って滑り台
→× 自分ゎやってない
●気に入らない大人にむかって『クソばばあ』『クソじじい』
→○ 
●頭を両手で掴みペコペコ動かしながら『カツラ~』と言って遊んだ
→○ やってたっ!!
●人を指刺したら先生に怒られる
→×
●階段で何段上からジャンプして飛び降りれるのかチャレンジ
→○ ww
●嬉しいことがあるとスキップしちゃう
→○ 
●給食の時、パンならともかくご飯に牛乳は合わないだろ…と思った
→× あんま思わなかった
●『あんな所にUFOが~』
→×
●帰り道で道端に転がってる石をどこまで蹴れるか挑戦しながら帰る
→○ 
●音楽の時間に盛大な『カエルの歌』の大合唱
→× 。。。ないww
●『あーーっ!!!………いうえお』
→×
●自分の名前を全部漢字で書けた時の嬉しい気持ち
→○ なつかしい。。。
●カンチョー
→× 無いww
●フルーツバスケット
→○ww
●森のくまさんの替え歌
→× ない
●秘密基地
→○ 10個以上作ったww

やってねぇーー

  • 優華

    優華

    2009/08/24 13:36:43

    このバ㌧をやってね ってコトだと思うww
    もらった時から書いてあった☆

  • 。+みゅ+。

    。+みゅ+。

    2009/08/23 23:09:22

    雪最近降ってくれねいから食べれないよね・・・((泣

    昔はウチらよくやってたもんだ~・・・(#^.^#)

    優華の勉強机にプリ張ってたよね??馬場ちゃんと、ウチと優華の・・・!

    あと、、、最後のやってねぇーーってドゅこと??((°Д°))??!