こはる

はじめまして

日記

まだよくわからないけど、よろしくおねがいします。

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2014/03/16 23:40:25

    此方こそ、とっても会えて嬉しかった(#^.^#)♪
    楽しいひと時に感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    よかったら友達申請受け取ってくださいな✿
    今更って感じもするけどねw
    ヨロシクお願いしま~す<(_ _)> 

  • あずな

    あずな

    2014/02/01 16:48:23

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

    (*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

  • こころ

    こころ

    2014/01/30 03:32:04

    こんばんは こちらこそ宜しくお願いします 解る範囲お教えします いつがいいですか?

  • あずな

    あずな

    2014/01/25 18:33:10

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

    遊びに、いらっしゃいね♪

  • MINO@伸太郎

    MINO@伸太郎

    2014/01/22 20:34:40

    訪問感謝です^^

  • 白龍.

    白龍.

    2014/01/20 21:23:07

    訪問感謝です

  • こはる

    こはる

    2014/01/19 21:01:44

    まだわからないことばかりだけど、
    おもしろくて時間を忘れてしまいます。

  • ほほえみ19

    ほほえみ19

    2014/01/19 19:41:37

    さっそくお邪魔しました。
    お気に入りの申請もしましたよ。
    検索したら、同じ名前がいっぱいだったわ。
    私はなんで19がついちゃったのかしらね・・・
    ではまたお邪魔しますわ。

  • 荒川 茉莉

    荒川 茉莉

    2014/01/19 11:41:29

    はじめまして♪
    お互いニコッとタウンで楽しみましょうね!

  • 白龍.

    白龍.

    2014/01/19 00:04:12

    初めまして
    訪問感謝です、stpどうぞ

  • ユーマ

    ユーマ

    2014/01/18 19:06:03

    初めまして!

    ブログ広場からきました

    よかったら友達になりませんか?

  • Asuka

    Asuka

    2014/01/18 18:50:34

    はじめまして!Asukaと申しますmm
    ニコタ楽しんでくださいね*

  • ニコット事務局

    アバター

    2014/01/18 18:45:23


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。