ri_ka

楽しいタウン♫♫♬ 8/20

タウン

にゃははは。今日もタウンを歩いていたらお友達と遭遇!!
しかも前回 怪しい@@スク水隊 をやったメンバー、2人同時に。www
本当3人揃って会うことって多いんだよね~。 ( ̄▽ ̄)

そこで、ちょっと久しぶりだったので、お着替えして遊ぼうと話はまとまり
今回は 怪しい@@はっぴ隊 に変装してみたよ。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
偶然タウンで他のお友達と会うことも出来、今回は5人で集結しました。
この格好で一緒に踊ることもでき、昨日に続き楽しい一日となりました。

これだから、ニコタはやめられないぜぃ。 (*≧m≦*)

  • ♡よこ♡

    ♡よこ♡

    2009/08/21 03:20:07

    [壁]0^)o ヤッホー♪

    ┏◎-◎┓掛けょ♪って言い出しっぺの
    ri_kaちゃん(・m・ )クスッ

    次回は浴衣で 縦並びする?ヾ(>▽<)o

  • epicjack

    epicjack

    2009/08/21 00:29:35

    コスプレwwぷぷぷ

    お。ゆりあんも復活したんだなw

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/08/20 23:40:35

    怪しい@@スク水隊のほーがいいでーーす

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/20 22:18:46

    そだそだ みんなでコスプレすれば楽しいね。

  • ღジョン&パンチ

    ღジョン&パンチ

    2009/08/20 21:24:51

    さっきは楽しかったね♪
    今度は普通の格好でおねげぇ~~しますだ
    おでぇかんさま・・・^^

  • coffee

    coffee

    2009/08/20 20:42:23

    wwwwwwww
    はっぴ だけじゃなくて
    ティアラ&ぐるぐる
    持ち物までお揃い!

    浮き輪で踊ってる人もまとめて
    みんながイイ味出してる1枚ですね♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/08/20 19:19:02

    ri_kaちゃん、今日は誘ってくれて
    どうもありがとね~(。≖‿≖)ニタァ
    今日も面白い格好できて
    楽しかったでーす。
    またよろしくね~