今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

白29弾 出)注射器 求)堕天使の羽&普通品

ニコガチャ

いまさらですが交換記事書いてみました。
条件に合う方がいれば、お願いします。

出) 注射器・・・2つあります(T□T)

求) 堕天使の羽 


お友達以外はプレ先送りでお願いします。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2014/02/21 23:16:44

    のわ〜〜〜!!
    いきなりダンテが届いていてびっくりしました!!
    本当にとっても嬉しいです!!!!!
    今回もダブりの嵐でひどかったです;
    いつも章姫さんには助けて頂いてばかりで(>_<)
    どうも黒ガチャは目玉が入ってない・・・・・・・・・・
    本当にどうもありがとうございました。
    大切に使わせて頂きます。

    ほんの気持ちなのですが、お好きなアイテム
    Pショップで何でも選んで下さい^^
    来週発売のアイテムでも良いですよ♪
    それにしても嬉しい〜〜〜〜(^^)/

  • みい

    みい

    2014/02/19 09:12:01

    ありがとうございます(。◠‿◠。)
    受け取りました(。◠‿◠。)

    いよいよフィギュア女子。
    男子の時は 頑張って起きてたけど(SPだけね^^;)
    その後 体調が思わしくなかったので
    寝ちゃおうかな;;
    まだ週半ばだしね><

  • みい

    みい

    2014/02/18 21:14:42

    注射器と交換用に 雪だるまクッキーを出品しました。
    検索ワードは 足痺れた ですww
    ご都合のよろしい時にお願いいたします(。◠‿◠。)

  • 銀紫

    銀紫

    2014/01/23 22:48:33

    ∑(゚ω゚*)
    堕天使の羽げっちゅされましたか?
    ダブってますので、もしまだ未入手だったら声掛けてくだされ~✿

  • みい

    みい

    2014/01/23 11:30:56

    送りました~(。◠‿◠。)

  • みい

    みい

    2014/01/22 08:56:44

    羽 なんとかなりそうで良かったです(。◠‿◠。)
    ↓ の方からは お断りされましたので^^;

  • みい

    みい

    2014/01/21 20:29:44

    あ、勿論 ここに直接応募してこられた方がいらしたら
    そちら優先で(^_-)-☆

  • みい

    みい

    2014/01/21 17:39:27

    ブログ広場で 堕天使の羽ダブって、注射器出てない人見つけたの。
    交換記事は書いてらっしゃらないんだけど
    交換に応じてもらえるか打診中。
    もしOKだったら、章姫さん 行ってみる?
    まだ雲を掴むような話で申し訳ないんだけど・・・^^; 

  • むら

    むら

    2014/01/20 00:38:59

    こんばんは、
    交換ありがとうございました^^

  • むら

    むら

    2014/01/19 19:25:19

    こんばんは、
    グローブ&キャップ 送りました
    ご確認ください

  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2014/01/19 17:59:25

    キャップのみなら、さっき出たのでプレゼントします❤

    もし、どなたかと交換済でも
    教えてもらえたら助かります(・ω<)

  • きよみん

    きよみん

    2014/01/19 10:57:35

    洋服は出たんですね。
    よかったです。

  • みい

    みい

    2014/01/19 09:29:44

    おはようございます。昨日はありがとうございました!!

    もし1個余るようだったら^^;
    限定品と交換お願いしたいな~。
    交渉が全て終わってからでいいのでご検討下さい。
    プレ送り可能です。
    こちらはフリマ受け取り希望です。

  • むら

    むら

    2014/01/19 06:05:04

    おはようございます
    はじめまして
    グローブ&キャップの2点と注射器交換願えないでしょうか?