毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~蛍と花火~

日記

文字花火は体験しましたが
タウン内での花火は未だ
見てなかったので嬉しかったです♪

あと写真には入りませんでしたが
蛍さんも見れました♪

仮想世界ながら、心和むひとときでした♪

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/08/21 15:06:16

    ほたるみてきました。
    やっぱり重かったけど…。
    写真も撮ったけど…写ってないぽい。

  • (ó㉨ò)ノღ

    (ó㉨ò)ノღ

    2009/08/20 22:57:05

    ほた見てない~**
    最近こっちにまともに(?)来てなかったから
    イベントちぇっくしてなかったorz

  • 星そら

    星そら

    2009/08/20 21:41:45

    ほたる・・私もやっと見る事が出来ました♪

    花火は好きですね~^^
    でも、ほたるはイメージとは違いましたw
    それに・・見るのにちょっと一苦労しましたねww

    友達のブラウザの情報を教えて貰ったので、見る事が出来ましたが
    ・・・今回のほたるは・・・難しいw ^^;

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2009/08/20 20:32:47

    仮想といっても、細やかでいい感じですよね。
    花火も前回よりきれいだし・・・
    明日の夜、また見に行こうかなと思っています。

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/08/20 19:31:31

    夜もうろうろしたいんですが、
    なんせ人が多いと重くなって
    会話がまともにできないので…。
    ほとんど、引きこもりです。
    たまには夜も外にもでかけようかな~。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/08/20 19:17:52

    海の家にやたら人が集まる・・・・とおもったら、花火が重なるんですね~