つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

もたれるぜ さすが凶暴

小説/詩

うー

おもい

 

 

どうもσ(⌒▽⌒;) ボクです。

 

 

いやー

 

先日ついに出してしまったので・・・・。

直属の上司からは引きとめもなく受理され

ほかの人たちからは

勘弁してくれってほかの部署に掛け合ってポスト作ったり

引抜など混乱しまくってるのに

うちの上司だけは・・・救いがない(笑)

まあいいけどー

 

てなわけで仕事がいつも以上に整理もしないといけないし

残すものは残していきたいしと

挨拶周りもあるしはー激務だぜ。

いつも以上の忙しさがまだ続くぜ。

 

てなときに

魔の音が・・・・・(笑)

変態王から出頭命令~

 

久々の休みなため夜中お付き合いですが

東京→埼玉→千葉って(笑)

眠いぜ~

しかも残業で疲れて腹減ってるし

いけるかーとおもったが

死んだ(笑)

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12004639/

 

まえにもかいた変態王が大好きなてらっちょ。

いつもダウンするのだがはたして・・・・。

特製ラーメンとから揚げを注文

から揚げはハーブ鳥でちょっとテンションアップなところに

ラーメン投入~

 

きたぜ きたぜよ~

まずはスープが分離してるから

まぜまぜからスタート

よく混ざったところでイートイン

 

あれ?少しスープの味と脂すくなくなってねー

と思いながら食べていたらおわってもーたぁ

少しおなかが物足りなく

替え玉お願いするか悩んだのだが

まあいっかってことでそのぶんスープを飲んでおしまいだったのだが

あとで後悔

 

ココのって脂がちょーすごくて

足元もそれですべるぐらい脂ギッシュなのよね。

帰りのダ○の車でだんだんと気持ち悪くなり

テンションダウン(笑)

これって脂が固まるのかなって思う^^;

自分の車に乗り換えるところで雪降って来るし^^;

なので高速すっ飛ばしてかえりましたとさ

 

めでたしめでたし(笑)

 

 

 

 

  • くま love

    くま love

    2014/01/23 07:51:56

    体の事、考えて黒烏龍茶をお供するのだ!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/01/20 00:31:34

    わお~^^;
    ハードスケジュール^^;
    おつかれさまでした^^;
    あまりむりしないでね^^;

    で。。それってそんなにあぶらっこいの?^^;;
    見た目。。おいしそうなんだけど~(笑)

    あぶら摂取はほどほど?に??^^;(笑)

  • まゆの

    まゆの

    2014/01/19 22:24:47

    美味しそうでした♪ 食べたいです♪

  • ダイ

    ダイ

    2014/01/19 22:08:14

    戦ったぜ~w

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/01/19 21:16:22

    大変でしたね。
    忙しくて、大変な時
    体に優しい物、食べましょう。

  • sara

    sara

    2014/01/19 17:43:00

    ラーメンのスープの脂が固まった時ってすごいですよね^^;
    お仕事大変そうですが、体調を崩さないように頑張って下さいねo(*・ω・)○ ファイトー!

  • kicha_

    kicha_

    2014/01/19 17:08:45

    お疲れ様です!
    これからも忙しくなると思うけど、頑張って下さいねヾ(・◇・)ノ ピヨ

    こってりは最近体が受け付けなくなってきました~
    体調悪い時は無理しないようにね(*゜▽゜)ノ

  • アヤ

    アヤ

    2014/01/19 15:30:32

    こんにちわー(^O^)/

    こってり系はやばいね!スープ飲むから・・w

    それと、いそがしい中巡回感謝です^^

    休みの日はできるだけゆっくりしてくださいね。いろいろと慌ただしそうだから

    無理そうかなw

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/01/19 13:45:54

    お腹…ヤバイね(^◇^;)
    スープ飲んじゃうから…脂、危険なのに(笑)

    挨拶廻りとか、忙しくなるねぇ
    休める時は休んで
    身体壊さないようにしないと、ダメだに?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/19 13:38:50

    おうぅおうぅ><無茶せぬように、

    何かを新たにする時には、
    本人しらずしらず、負担がくるものですにゃん

    いつもより、
    少し優しいもの食してにゃん。

  • るる

    るる

    2014/01/19 12:07:43

    おはようございます♪

    美味しいもののために、胃腸は、鍛えておかなくっちゃ!!^^

  • はるみ

    はるみ

    2014/01/19 11:54:19

    もう、それほど若くない中高年に差し掛かったそこの貴方。
    胃もたれ 計算ずくで召し上がれ。^^