初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

冬におすすめ?

小説/詩

なんだか、季節によって内容が違ってくるみたい。

大体、小説っていう言い方が暗いよね。なんで「小」なんやろ。

novelとliteratureのちがいはなんなんでしょう。

物語と小説ってどう違うんだろ。前者は子供向けみたいな感じなの?

長編小説って言葉そのものが間違ってるよね。

どうでもいいことですが、、、、。

 

  • サブリナ

    サブリナ

    2014/01/30 13:55:55

    いつもながらおもしろい洞察ですね。いつも、コメント感謝です。よんでくれるひとがいるって、いいですね。

  • たまご

    たまご

    2014/01/21 18:19:27

    学ランですね^^
    うちの学校はブレザーです・・(*_*)でもブレザーのボタンでも欲しいです!

  • たまご

    たまご

    2014/01/21 12:27:41

    コメントありがとうございます!
    たしかに小説って大説とか中説とかききませんね・・・(笑


    いまもうセンターがおわって自由登校でまったく彼に会う機会がないです・・・><
    下手したら次会えるのは卒業式ってくらい・・

  • 水無月ヨゥ。

    水無月ヨゥ。

    2014/01/20 23:48:56

    こんばんは★
    アウトレットではスタジャンを買ってきました。
    レディースで気に入ったデザインのものがなく、メンズもの買っちゃいました^^

  • 水無月ヨゥ。

    水無月ヨゥ。

    2014/01/19 21:20:42

    確かに…。
    素朴な疑問ですね…。
    小説は章に分かれてる…みたいな感じでしょうか。
    だから小説?
    分からないですね~?_?