ひふみ

一日一歩~w

占い

ニコットおみくじ(2014-01-19の運勢)

おみくじ

一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がるぅ~(^o^)♪

今日は、「ターゲット・イン・NY」を観た。
タイトルのイメージでもっとちゃらい感じかと思っていたが、なかなかいい作品だった。

ターゲット・イン・NY
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00968/v00064/v0000000000000000086/?list_id=1946145

 

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/21 07:53:31

    ヒデさん、おはようございます❀
    最近というか。私はずっと見ていないです(;^^A

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/01/20 23:35:26

    そういえば、最近・・水前寺清子を見ないな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/20 22:48:08

    うらっちさん、こんばんは☆
    あたりで~す。
    既に焦ることもなくなったお年頃なのですわ(^m^)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/20 22:46:53

    メルカッツ提督さん、こんばんは☆
    今どきの歌は知らないけど、古い歌はふとした時に出てきます~^^

  • うらっち

    うらっち

    2014/01/19 21:53:10

    チーターさんですね〜

    まわりが「キチンと」してると
    焦りもでるんですけどね〜(年齢的に結婚・仕事etc…)

    ほでも1日1日コツコツと
    自分のペースで進むしかないんですよね〜

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/01/19 20:06:50

    それがし、吉だけ出てないです。
    1日1歩3日で3歩ですか
    懐かしいですなぁ^^