小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

ダブった。

日記




黒い羽 ダブった ✌( ˘ω˘ )✌

誰か白い子と交換してください……うう……
でも、このガチャって目玉出やすいのね。
注射器もメスも手に入ったし。

あとは2月のロリータ楽しみだなぁ~
お年玉あるから、2月は心配しないで課金できて良い



そういえば、言霊のロンドの申請がめでたく9件に!
ありがとうございます。
こちらも張り切って頑張らせていただきます。
まだまだ申請受付中!



あと、妖怪イベントはもう少しでおしまい。
今は参加者様からのロル待機してます。


アリスの聖夜祭イベで私のロルばっかり流れててだんだん不安になってきた( ˘ω˘ )
大丈夫ですか?私、入りにくくしてませんか?
邪魔ですか?自重したほうがいいですか?


あとファンタジアがね、子供たちがみんな可愛すぎてね、攫いたい←

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/01/20 22:35:57

    >呉羽さん

    オゥフ(´・ω・`)頑張ってください……!


    え?卒業テスト一週間前?知らない知らない()


    アレですよ、煮詰めすぎても、ね?休憩って必要ですよ、ね?()

  • now✖呉羽

    now✖呉羽

    2014/01/20 22:31:48

    なるふぉどです!!
    水曜日に、私立奨学の受験があるのでそれ終わったらちょいと顔出します。

    試験前にニコタしてる人なんてなかなかいませんよね
    こわいわー自分が怖い。
    何この余裕。

    あと何校か受験あるのに(小声)

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/01/20 18:38:56

    >呉羽さん

    良いですよね!!あの時期はハロウィンと並んで好きですw


    とりあえず邪鈴が死にーの、地獄の扉から亡者たちが湧き出してきたので、
    妖糾が鬼藍ちゃんを藤月たちに差し向けてバトってるところです( ˘ω˘ )
    遠慮なく入ってください(懇願)


    ✌('ω')✌
    でも白いほうが欲しかったwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/01/20 18:36:29

    >流ちゃん

    まあねwww
    あーwwwwwww待てねぇwwwwwww


    ✌('ω')✌!!
    薔薇の眼帯好きー!というか薔薇形アイテム素敵!

  • now✖呉羽

    now✖呉羽

    2014/01/20 16:15:00

     そして私も二月限定楽しみな人ですww
    絶賛ゴスロリ期待㊥…

    妖怪のイベのほうがだんだんわかんなくなっちゃって…
    とりあえず入ってみようかなってのもあるんですけど、
    さすがに「誰、こいつ」的な感じで入っちゃいそうなのが怖いです。

    羽うらやましす!!

  • 流風

    流風

    2014/01/19 23:51:12

    あらあらw価値が出そうだから温存もアリじゃない、ちなみに二年後ぐらいにな!((

    ロリータはすごく楽しみ!
    薔薇の眼帯いいよね!

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/01/19 20:45:01

    >あやかさん

    背景は私も割と出ました(◜◡‾)www イラネ(゚д゚)、ペッ(リサイクル)
    目玉同士ならいけるんじゃないですかね?

    白い羽欲しいよぅ


    ゲヘヘヘぇ(ヘビー課金ユーザーの哀れなry)

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2014/01/19 18:33:14

    ちょっ・・・^p^
    興奮して課金してガチャ5回ほど回しても半数が背景で・・・^p^
    目玉の注射器は出てきてくれたものの・・・^p^
    死にたいです・・・^p^

    ロリロリたんのために2月も思い切って課金しちゃいますううううええへへへへえ

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2014/01/19 15:17:21

    >かんなさん

    おうおう、了解です!
    じゃあなんか暇そうなコゼット出します←


    ますます頑張れそうですね✌('ω')✌
    いえー!

  • 明咲*

    明咲*

    2014/01/19 15:13:25

    アリスサークル…
    あのコゼットさんとイリスちゃんまた絡ませても
    いいですか……… イリスちゃんが手持ち無沙汰で…|ω')

    言霊サークルそんな申請来てるんですね!!
    嬉しい限りです(*´艸`) これから三人で盛り上げていきましょう!