Opu

うまい棒食った

日記

こないだ食べたいと思っていたうまい棒
6種類くらい買って食べました。

子供のときは無かった(と思う)
エビマヨ味とテリヤキバーガー味が
まあまあ美味しかった。

チーズ味のパッケージにおいしさアップって書いてあったけど
20年前から味は変わっていませんw

あとシュガーラスク味というのがあるらしいんだけど、
売っていませんでした。残念w

  • 小早川

    小早川

    2014/01/20 00:26:19

    うまい棒なんか食いたいと思わない。
    安くもないし・・・
    普通のスナック菓子のほうが旨くて安いと思うのだが・・・
    駄菓子は子供向けの味付けだからおおざっぱでさ、少しくうぶんにはいいけど、いっぱいは食えないよね。
    といいつつあんずは好きなんだが・・・