ゆか

女の子?

日記

【女の子チェックバトン】


これから質問をしていくのでどれだけチェックが付いたか数えていてください。



1:やっぱり服装はワンピかミニスカだ
→○
→好きだねw

2:ピンクは割と好き
→○
→割と。

3:家庭科は得意な方だ
→×
→あはははw

4:部屋にぬいぐるみがある
→○
→大漁!!

5:甘いもの全般が好きだ
→○
→食べ過ぎ注意。。。

6:文房具の全体の色が赤かピンクだ
→×
→黒と赤ばかり・・・おばちゃんだ^^;

7:よく一目惚れする
→×
→しない・・・たぶんw

8:スポーツよりも勉強の方が得意だ
→○?
→どっちも無理w

9:うちの手伝いが習慣づいている
→×
→しません!

10:虫やヘビは大嫌い
→×
→虫はダメ!ヘビ好きw

11:靴はいつも揃える
→×
→いつもではないの~

12:制服はネクタイよりリボンだ
→○
→リボン可愛い~

13:お小遣いの大半をメイク用品や洋服に費やしている
→×
→色々必要なんですよー。あと旅行かなぁ。。

14:部活をするなら運動部よりマネージャーか文化部だ
→○
→文化部だ!

15:子供が大好きだ
→○
→可愛いwww

16:夏祭りにはやっぱり浴衣だ
→○
→www

17:休み時間には読書をしている
→×
→読書もするが・・・話が多いww

18:恋人は作りたい
→○
→欲しいw

19:ペットにするなら小型犬か小動物だ
→○
→飼うのが大変だもんね・・・

20:おやつは自分で作るかクッキーなどの軽食だ
→×
→自分で作らないし、ばりぼり食べる^^;

丸の数→11/20  以外に11個もあった・・;

A)○が0〜4個の人・・・あなたはボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプ。

B)○が5〜10個の人・・・あなたはボーイッシュまではいかないけれど少し男らしい所が入ってます

C)○が11〜13個の人・・・あなたはキュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持ってます

D)○が14〜17個の人・・・あなたはかなり女の子っぽいです。女子にもよく好かれます。

E)○が18〜20個の人・・・あなたはとても女の子っぽいです。男子にもモテモテなのでは?