ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

✿ランド✿雨より風・・・

レジャー/旅行

昨日、ほんの数時間前までディズニーランドにいました。
謎解きイベントの抽選に当たっていたら今日だったのですが、残念です(ノ△・)
イベントのパスポート持っている方を偶然見かけて・・・。

快晴でしたが、風が強くてものすごく寒かったです!!
何度、もう帰りたいと思ったことか( ´△`)

ハピネスイズヒアのパレード、期間限定で停止モードがあったらしくて
(通常は通過型です)
楽しみにしていたのですが、「強風の為、中止にします」って・・・。


えっっ! (゚;)(゚;)(゚;)


この間、TVでディズニークイズやってて「雨よりも風が怖い」なんて言って、
``ふ~ん。そういえば、途中中止とかも聞いたことあるな。,,なんて思ってたんですけど、
まさか!!まさか。
もう行かないので、心残りでした。

こわいこわい

寒さの限界でもし抽選当たってたら、とても22時までいられなかったなぁ。
と思います。(((((((((((((;・ ・)