つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぷくーーーーー

日記

って福君じゃないぜ(笑)

 

ぷくーーーですわ(笑)

 

http://www.torafugu.co.jp/

 

仲間がいきなりきて

転職祝いを男二人でご飯食べてきました^^;

おごってもらっちった^^

 

泳ぎとらふぐコース(全7品)

でした^-^

から揚げにしろ

てっちりにしろ

骨多くてとるのめんどい^^;

 

すごいのココのなべ

紙なべでした(笑)

 

帰りに水槽見たらへってるし(笑)

倒れていった戦友が・・・・^^;

 

怖いぜ ふぐ屋(笑)

 

ふぐって値段の割りにそこまで食べたいとは思わないけど

まあ値段みればわかるとおりリーズナブルかなって

ちと思いました^^

8時から11時半まで所沢でべらべらしゃべって

楽しかったけどね^^

 

あと会社も二週間でいかなくなるし

それまで残務処理こなさないと^^;

 

どうなるおれ(笑)

  • 千夏✿

    千夏✿

    2014/01/21 16:02:23

    ふぐお正月に頂きました~♪
    家族みんなでてっさ♪を楽しみに義理母のことに行ったらてっちりだけだったし^^:
    これは大人の味だから食べないだろうと思っていたら、子供達もぱくついてました。
    末恐ろしい3歳児w
    締めの雑炊が最高に美味しいよね♪

    二週間か、あと少しですね。
    ぼちぼち頑張って下さいませ~^^

  • ❦♀ショコラஜ

    ❦♀ショコラஜ

    2014/01/21 01:32:15

    フグ食べたいです

  • sara

    sara

    2014/01/20 23:56:25

    ふぐ、久しく食べてないです。美味しそう^^
    ふぐ屋さん・・明日はたくさんフグを仕入ないとww
    話しが楽しいと時間もあっという間ですね^^

    お仕事も頑張って下さいね!!

  • kicha_

    kicha_

    2014/01/20 23:37:38

    ふぐ専門店ですか~面白そう(*゜▽゜)ノ
    あと二週間、頑張ってくださいね!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

  • hare

    hare

    2014/01/20 22:09:39

    ふぐでお祝、よかったですね。
    転職も大変そうですけど、がんばってください。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/01/20 22:05:56

    …2週間でお仕事、変わられる??…転職??…。
    新しい人生の始まりですね~(*^_^*)
    頑張って下さい! エールをお送りします♪

  • アヤ

    アヤ

    2014/01/20 21:20:00

    転職ですか!?

    がんばってくださいね^^

    ふぐって味なくないですか!?  まー楽しければいいですね(*^_^*)

  • 毬

    2014/01/20 21:13:52

    「星の王子様」の一節に
    「今、こうして目の前に見ているのは、人間の外側だけだ。一番大切なものは、目にみえないのだ」

    友人って、かけがえのない大切なものですよね。

    ひでさんにとって、良い転機と成ります様に。

  • はるみ

    はるみ

    2014/01/20 12:58:53

    温泉で養殖したフグっているんだよね。

    あと、2週間。^^
    残務処理、終わるかい?。

  • ダイ

    ダイ

    2014/01/20 12:09:33

    生無理だ

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/01/20 06:57:56

    水槽で選ぶの楽しいですよ、
    ふぐではないけど、
    おつくりにしてもらい、骨はせんべいにしてもらうんだぁ~

    消えてく気持ちは考えなかったにゃん。

    二週間頑張ってください。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/01/20 00:58:57

    へぇ~・・・ふぐってそんなに骨が多いのか~
    じゃあ無理だww

    残務処理・・・体調崩しそうな気配がするのは気のせい?
    ほんっと、また前みたいに倒れないようにしなさいね?
    それだけが心配だわww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/01/20 00:46:12

    わお~^^ふぐだ~(笑)
    数年前に食べたきり?かな~?(笑)

    でも。。楽しかったみたいで
    よかったね^^

    人生いろいろあるよ~^^
    まだまだこれから^^

    がんばってね^^