アミ

出来立てです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

日記

私としてはシクラメンには迷いがあって

数日遅れで植えていました

最初はとてもメガ化しづらくて

どうしよう~~^^; って感じでしたが

何とか本日4個目がメガってくれました

ミラクルは最近来ないのですが

完成したことに感謝です(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

水遣り(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

明日までシクラメンは早く成長するんだったww

間違って以前やりそこなったコスモス植えちゃったよ^^;

一日だけだからもう間に合わないししょうがないね~

引き続き水遣りご支援よろしくね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/01/22 22:54:53

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 
    お庭の 【お菓子のワゴン】 がとっても可愛いぃぃ・・
    私も明日コンビニで課金してきます!

  • エレメント

    エレメント

    2014/01/22 13:13:02

    アミさん、シクラメンピンク完成 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

    最近、メガ率&ミラクルの発動率悪いですよね~><;
    今、シクラメンホワイトで苦戦中。。(。_。;)゜:。アセ
    頑張りましょうね(*・∀-)☆

  • かえで

    かえで

    2014/01/22 10:59:33

    いつもステキなコーディ見せていただきましてありがとう。


    シクラメンの鉢植えは毎年暮れに買っているのですが去年は買わなかったので、ないとちょっと淋しいですね。
    暮れごろアザレア買ったので我慢です。アザレアはまだ咲いています。

  • あゆん★

    あゆん★

    2014/01/22 08:19:24

    アミさんおめでとうねぇ~^^
    シクラメンは綺麗だね。
    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    又水をどばっ~としますw

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/01/21 13:50:18

    おめでとう^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/21 10:39:00

    シクラメン完成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    次々と現れるP花について行けませーんwww

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/01/21 10:27:14

    課金を止めて、Pの種を植えられないので、羨ましす^^

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

  • 凛花

    凛花

    2014/01/20 23:38:38

    こんばんは^^

    おめでとうございます♪
    シクラメン綺麗ですね^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/01/20 21:25:07

    |ョo゚Θ゚)チョロリ。 
    ほんとだっ♪ちゃんと 真ん中寄せのブログになってる~っ♪∑(*・Θ・ノ)ノ 

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪のとこのは
    いっくら 修正しようとしても 左端に寄っちゃう。。。
    なんでだろぉ~?なんでだろぉぉ~っ?ヾ(≧∀≦*)

    今まで できてたのに ねぇ・・・ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙

    `ᘞ✿❀ᘡˊ°`ᘞ❀✿ᘡˊ°
    シクラメンの メガ 見せてもらったけど
    ほんとに 欲しくなる かわゆさですよね~!
    今 Pこないから 手を出さずにすんでるけど・・・
    月末 チャージした後が こ・わ・ひ!(((≧Θ≦*)))ブルブル。ww

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/01/20 21:11:22

    似たようなお花ばかりと斜めに構えてましたが、
    出来てみると瑞々しい感じで素敵ですね。
    合成おめでとうございます。
    私は、シーズン物だそうですから、今年は紫だけで止めとこうと思ってます。
    なにしろ、月限定アイテムが魅力的過ぎて、お花にPを回せないのです。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/20 18:47:05

    シクラメン、手持ちにすると思ったよりいいですね

    私も最初は迷ったけど結局3種類とも作ってしまいました
    結構気に入ってます