ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ビー玉落とし やってみました。

ビー玉落とし

う~~ん なかなか難しいよぉ~~

ゆこたんがどんくさいからなのかな(^^;

8ステージまではクリアできたんだけど

あと少しで自爆w↓(落下)

ステージクリアすると Tシャツがもらえるので

それをGETすべく 頑張ります!!

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/21 08:05:21

    10ラウンドでボツになった。
    何も考えず真ん中に投げ続けたらうまくいったよ。

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/21 00:57:55

    あともう少しですね!
    そこまで行けば、きっとクリアできますよ(^^)
    頑張ってTシャツゲットして下さい♪

  • ブルー

    ブルー

    2009/08/20 23:55:48

    他の友達もはなしてたので
    ボクもやってみたけど
    確かに難しいねェ~ ^^;

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/08/20 21:19:41

    がんばれ〜

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/20 20:56:14

    私は6ステージまでがやっと。
    なんだか楽しいステージのなまえ、やってて楽しいですね。
    Tシャツは諦めました。