ひふみ

これ以上下がることはないニャ・・・w

占い

ニコットおみくじ(2014-01-20の運勢)

おみくじ

やはりそういう事だったのか~w

明日が最後のドレイを釣ろうと思ったのに、200コインに満たないうえにレア魚なし!
ずっと残り時間が32分表示で、いきなり終了だったのは何故なんだろ~w

朝から、あれやこれやがいいとこまで行っているのに、満足にはいまいちだったもんね…。

これ以上下がらないなら、明日はもっといい日になるかにゃ(^m^*)

【追記】

今日はこれから「国家の女リトルローズ」を観る。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00990/v00098/v0000000000000000238/

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/20 22:42:48

    solomoさん、こんばんは☆
    天井知らずは、落っこちる時のエネルギーが半端ないから、ほどほどで良いで~す^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/20 22:41:50

    侑子さん、こんばんは☆
    そうなの~気づいてくれたのね~\(*^o^*)/ワーイ

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/01/20 22:40:27

    せらっちさん、こんばんは☆
    めり込まないようにしなくてはね~^^

  • solomon

    solomon

    2014/01/20 21:05:16

    2014年始まってすぐに底をついたのは逆に良しとせねば(笑)。
    明日から上り坂(^_-)-☆。天井知らずと行きましょう!!!!

  • 侑子

    侑子

    2014/01/20 20:58:21

    こんばんは~♪

    ↑ひょっとして「黒執事」にかけて「黒ひつじ」とか?

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/01/20 20:45:12

    落ち切ったら上がるだけです♪