もんちっち

はずかし~(〃▽〃)

日記

お友達に教えてもらって自宅の屋根上り練習してたら

ちょうどお友達が訪問してくれましたの~♪

いい歳して何だか嬉し恥ずかしい瞬間でした(〃▽〃)

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/25 23:29:02

    >月さん

    新しく木登りが出来ました~さっきは練習しようと外に出たところでした(〃▽〃)
    家の右の木から登れます、今度は上った後動けました♪

    真珠貝(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

  • *✽。月子。✽*

    *✽。月子。✽*

    2009/08/25 23:16:34

    バグだったらしく 昨日はもうのぼれなくなっていました><

    今まで いくら釣っても 川の真珠貝が釣れなかったんだけど
    さっき教えてもらったところに投げたら
    釣れました!
    (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/22 23:41:29

    >チコさん
    チコさんも練習してるんだ~今度会えたらいいな(◔‿◔。)

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/22 23:40:27

    >coffeeさん
    すぐに気付いたみたいで声かけられました(〃▽〃)
    いい歳してセーラー服着てたし・・・もう(///∇//)テレテレ~♪です

  • チコ

    チコ

    2009/08/22 23:16:55

    もんちっちさん、こんばんは♪
    この写真を見て・・・ひそかに練習をしてみたんですがww
    私もご訪問頂いた方に出会ってしまいました・・・恥ずかしぃ~///
    でもちょこっとお話もさせて頂けて、かえって楽しいひと時となりました*^^*
    まだこそ~っと練習中です♪

  • coffee

    coffee

    2009/08/22 18:43:38

    電気メーターの上でバレたのですか!!!
    セーラー服でっていうのがツボったwww

    でも、不思議と写真見てるだけでも
    嬉し恥ずかし♡の気持ちって伝わってきますね(*ノωノ)ポッ

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/21 23:27:16

    >おさ~むさん
    そ、みつかちゃった(〃▽〃)

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/21 23:25:58

    >ブンブンさん
    わかってくれる~あのこっぱずかしい瞬間!(///∇//)

  • おさ~む

    おさ~む

    2009/08/21 20:30:30

    ヾ(^▽^*おわはははっ!!みつかっちゃったね

  • ブンブン

    ブンブン

    2009/08/21 19:06:15

    あ、わかるわかるww
    うちは友達のとこで練習してて(それもどうよw
    登れたぁ~と喜んだ瞬間に別のお友達がwww

    めっちゃはずいですな(*ノノ) キャー

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/21 17:22:46

    >miyuさん

    右上の方を狙って動けばいいと思うよ~

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/21 17:20:36

    >さちむらさん

    うんうん(///∇//)テレテレ~♪になる

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/08/21 17:11:28

    私もやってみたけど
    室外機の上までしか・・・難しいです(´_`。)グスン

  • さちむら

    さちむら

    2009/08/21 13:31:25

    なんだか、本当に顔が赤く染まりますよね

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/21 12:23:11

    >たろさん
    最近流行ってますねってか、私が真似してるんですが(〃▽〃)
    (  ° ▽ ° ;) エッそうだった~スカートだったんだ~
    次からはブルマ下に履いておこう・・うんうん

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/21 12:20:40

    >陽菜さん
    このあとに会えたんだよね、よかったね~^^
    でも急に会うと恥かしいもんですね(〃▽〃)

  • たろさん

    たろさん

    2009/08/21 10:35:02

    最近同じような事件が勃発してますねw
    下から覗かれちゃいますからスカートのトキは気をつけて!w

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/20 21:08:09

    私も今日ず~っとINしてる間は屋根にいたんですが、
    誰にも会えません・・・

    いいなあ~♪