✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでも、まだ文句あるかっ!

コーデ広場

ごぜ丸ファームでは、新たな野菜の開発に出て、

業者にみなさんと研究所のみなさんと連絡を取って畑仕事をしています。

 

次期にわかると思いますが、女鶴太郎さんとは、違う話をするつもりですが、

なにしろ、あいつらのエサが重くて・・・・重くて・・・・

 

わがままばっかのオバさん達なので、これからは、横に居ても無視します。

(こう言えと、N教授に言われました!)

さてと・・・・

毎日、お伝えしていますが、迷惑で・・・・迷惑で・・・・・

当然、あのオッサン・・・・・

はぁ~~~~~~~!

又、アイツのおかげで、右下奥歯が腫れてるよ!

自分の歯が悪くなればいいのにさっ・・・・・