腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

今回も・・・

日記

今日のたまご焼きは、自分で作りました!
中には、チーズを入れてみましたw

出来上がって、みんなで食べましたb
みんな美味しいと言ってくれたので、自分も食べたんですが・・・
少しチーズが少なかったかなと思いましたねー;

次、作る時はもうちょっと多めに入れようとおもいます!

  • ユキ

    ユキ

    2009/08/21 00:00:50

    あ~~、とっても美味しそうですねぇv

    今度やってみようかな・・・。。

  • shaft

    shaft

    2009/08/20 23:54:25

    卵焼きにチーズwwwいいですね

  • キヒロ

    キヒロ

    2009/08/20 21:25:42

    卵焼きは何をいれてもおいしいですよね♪

    自分は刻んだキムチを入れた事があります。

    夏には、ピリリと辛くておいしいですよ^^