みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

自動車学校

学校

 バイクを買い替えたいんだけど
気に入ってるバイクは400cc以上(。◕◞◟◕。)
私は普通二輪しか免許を持ってないから
限定解除を習得しなければダメ(>_<)
問題は審査で倒れたバイクを起こしたり
八の字にバイクを押す行為が
腰痛になってる私に出来るだろうか(。◕◞◟◕。)
自動車学校に通うのは10月くらいが一番空いてるから
そろそろ予約しといた方がいいんだけどね

  • みよ

    みよ

    2009/08/21 13:56:29

    恵さん:ママさんライダーもいますねε(◕‿◕✿)з
    頑張って免許習得しますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/08/21 13:54:31

    銀嶺さん:バイクを起こす時には
    もたもたぜずに一気に起こすの
    それが上手くできるかどうかが問題

  • みよ

    みよ

    2009/08/21 13:53:22

    パンタロンさん:慣れるのにけっこう時間がかかるかもしれません(>_<)

  • 恵

    2009/08/21 06:26:01

    今、人気ありますよね。大きいバイク。
    保育所でも、子どもさん乗せてくるママさん、時々見ますよ。
    カッコいいけど、どんくさい私には絶対無理です(>_<)

    私はこの秋、ペーパードライバーを卒業しようかと思っています(^○^)

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/08/21 00:51:25

    (✿◡ˇ‸◡)ん~ バイク起こす時ギックリにならなければいいけど・・・

    σ(・∇・ )バイクの免許持ってないから何とも言えないけど、ハンドルを曲げたときバイクの重心がどう変わるのか感じ取れればハの字もうまくいきそうな気がするんだけど・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

    まあ、みよさんなら色仕掛けという手もあるよねぇ~♪(* ̄ノω ̄)コッチョリ

  • パンタロン

    パンタロン

    2009/08/21 00:22:27

    うんうん
    起こせないとキツいね〜〜。

    コツも有るから慣れるしかないね〜。

  • みよ

    みよ

    2009/08/20 22:32:42

    月子☆さん:実際にバイクの転倒で起こすのは自分だからねぇ~。
    約、200kgのバイクを起こすの(>_<)

  • 月子☆

    月子☆

    2009/08/20 22:24:08

    おぉ~~~腰が心配だね><
    バイクを起こすのが至難の業だ。。。
    どっかの県の教習所は女の子には甘くて
    教習所のセンセが起こしてくれるとかって聞いたことあるょwww