リンゴ

すごくお久しぶりです。

日記


            
            ★こんばんわ★

今日も無事にお仕事が終わって先ほどゆっくりと

寒い夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~


皆さん本当にお久しぶりですよぉ~この頃は全然ニコッとに

来れなくって本当にごめんなさいです。私はなんとか生きて

ますよぉ~

ホント最近はずっとお仕事が遅くまでありまして私は倒れる

ように寝ちゃってました。休みの日もあるけど、疲れすぎて一日中

寝てるので来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問

出来なくってごめんなさいです。今まで訪問して頂いた方々本当に

ありがとうございます。今日はゆっくりと訪問致します。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店にきて

とっても忙しかったですよぉ~でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったです。

また明日もお仕事なので寒せに負けず頑張ります♪


  • もり

    もり

    2014/01/21 22:14:39

    お疲れ様です。

    寒いですし、体調管理をしっかりなさって、
    無理をなさいませんように~(^人^)

    明日もお仕事、頑張ってください!
    ……私も、頑張りますヾ(○`・ω・´○)ノ

  • パドメ

    パドメ

    2014/01/21 21:52:24

    お仕事、お疲れ様でした。

    明日も、お仕事ですか、

    厳しい寒さのこの時季、

    健康に気を付けて、お互い頑張りましようv

  • 寧々子

    寧々子

    2014/01/21 21:13:57

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    はい。お互いにインフルエンザに気を付けましょうです。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/01/21 21:05:41


    寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。

    お身体、お大事にして下さい。

    インフルエンザに、気を付けてくださいね。