けめこ

二回目のランクイン♪

ニコット釣り

先週90位だったタニシ様が、今週は10位にランクインしました\(@0@)/


来週はタニシ様のお立ち台が見られるかも(笑)と期待しつつ

今夜ものんびり釣りを楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

ドジョウ・・・・・・30位

ブラックバス・・88位

二匹とも健闘してくれましたよ(。◠‿◠。✿)




  • けめこ

    けめこ

    2014/01/22 23:31:22

    ヤツフサさん♪
    なるほど~~^^
    小さい時は田んぼが近くにあったので川エビやタニシを
    採った事を思い出しましたよ♪
    ↓うまくダウンロードできなくて残念でした!
    いつも教えてくださってありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/22 23:12:27

    タニシってなんか田んぼに居る感じがしますね。
    名古屋にはジャンボタニシって言うのが居るらしいです。

    http://www.nagoyatv.com/up/pickup/backnumber.html?key=742709e89e0c527359b5ac98fe868009

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/21 23:44:24

    ヤツフサさん♪
    リアでタニシ見てみたいな~~♪
    水族館にはいないですよね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/01/21 23:39:14

    飛んでる熊がいいですね (´ω`)

    タニシって食べられるのかな?

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/21 21:26:46

    じりじりさん♪
    釣りの師匠のじりじりさんなのに、タニシ様を忘れるほど
    色々あってシンドイですね~~(@_@;)
    応援していますよ(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2014/01/21 21:16:31

    最近いろいろあり過ぎて、タニシ様の存在すら忘れてました(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/01/21 21:01:47

    りんりんさん♪
    今年になってずいぶんマイ釣堀りにタニ師様?タニ氏様?タニ士様?が
    訪ねてくれていますよ(。◠‿◠。✿)
    レアも嬉しいですが、タニ志様?に会えるとテンションがあがるのは
    なぜでしょう(。・ω・)ノ゙
    りんりんさんも会えるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2014/01/21 20:48:41

    おお、タニ師様?が上位ランクイン❢☆おめでとうございます。
    私は・・タニ氏様?と、ご縁がないのか・・全然釣れませんよ。
    釣り師の間では・・一目置かれてるのですよね。
    私もいつか会える日を楽しみに頑張りまーす。