安奈

冬にオススメな小説

小説/詩

そんなものがあったら、

私が教えて欲しいノシ





冬限定ってなんだ^^;

冬に読むと代謝が良くなって、身体の中からポカポカしてくるとか。

そんな本があったら私が知りたい。

  • 安奈

    安奈

    2014/01/23 19:37:19

    St.bonoさん、今晩は。
    秋限定とか、冬限定とか、よくありますね(*^_^*)
    特にチョコレートに多い気がします。

    みちひささん、今晩は。
    えー、まだ道半ばでしょう? せいぜい紅葉が美しい晩秋あたり。
    本は、読みたいものがあるかないかじゃないかな~?
    どうしても読みたいものがあれば、ルーペ使ってでも意地でも読む! …かもしれないw
    マンガならお勧めがありますよ。
    全学費免除という名門BL学園にやってきた転校生が、次々と事件に巻き込まれるてのですが(^ー^)

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/01/22 05:21:22

    冬に限らず、年齢から来る視力の衰えで、本読まなくなって久しいな。
    まー、人生の冬の時代到来だから。
    よって、冬は本なんて読まん!www

    まー、若い頃は、部屋に篭って、文庫本を一日2~3冊とか読んでたけどねぇ。
    今は、漫画さえ読まなくなっちゃったわ。

  • St.bono

    St.bono

    2014/01/21 20:19:30

    そうなんだ・・・・
    限定はお菓子に多いよね♡