ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ハリケーン十兵衛の災難

日記

今をさること十数年前。
とある台風の夜。
友人が一頭の仔猫を保護した。

白黒ぶちの見事な八割れマスクの、きれいな翠の目をした子だ。
名前をハリケーン十兵衛、短くしてハリーという。

仔猫光臨の知らせは、
魂の六姉妹…私の異父母姉妹…またの名を飲み友達w
に光よりも早く伝わった。

我が家での仔猫まつりから一年。
超臆病なふうたを肴に飲み会してから、仔猫に飢えてた私たち。
すぐさま彼女の家を襲撃して、仔猫まつりを開催した。
仔猫を魚にしての飲み会、楽しいんだよ~~w
今風にゆうと、仔猫女子会だねえ♪

ハリーは、フレンドリーで、フレンドリーで、さらにフレンドリーw
猫らしくない仔猫だw

「あんた、猫ちゃう、ワンコや、前世はワンコやろ~~www」

と、ヨッパなお姉さま方にからまれ、ワンコ認定されたほどフレンドリー。
おまけに、
お手、おかわり、お座り、待て。
さらには取って来い、持って来いを即座に覚えるほど、ワンコナイズされてたしなあ。

ワンコ認定されたハリーは…今も元気にワンコニャンをしています。
今は同じ白黒の弟分が二頭増え、通称ホルスタイン牧場のリーダーとして^^:

・・・やっぱしワンコ認定は災難やろうなあと思う。

  • ラト

    ラト

    2014/01/29 22:38:11

    ずぼらっちさん
    最近、挨拶まわりがやっとで。
    まだアドレスのブログ未読ですみません^^:
    週末によみますね。
    しかし、猫化したワンコってのもかわいいなあ^^

  • ラト

    ラト

    2014/01/29 22:36:08

    セレイユさん
    同じようにタイマー胸毛wがあって、ウルトラマンタローちゃん。
    縮めてたろーちゃんて名前の猫の話を、どっかで読んだ記憶があります。
    ちなみに女の子な猫だったw

  • ラト

    ラト

    2014/01/29 22:33:32

    Yure さん
    どろんこハリーw
    いや、そんな感じです、ええ、やっぱりわんこ~~w

  • ずぼらっち

    ずぼらっち

    2014/01/21 23:12:43

    猫にあるまじき(笑)とはいえいろんな性格の子がいますね。
    うちは、今はチワワですが、猫がいた時のエピソード。
    というか、ハリーちゃんの逆パターン。
    猫化した犬を紹介してます↓


    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=485944&aid=23813676

  • セレイユ

    セレイユ

    2014/01/21 22:50:52

    全然関係ない話で恐縮だけど、先日、ウルトラマンのタイマーの位置に黒い斑点のある猫見ました。
    お腹真っ白なのにそこだけ黒くて、ものすごく目立ってました。可愛かったです(^o^)

  • Yure

    Yure

    2014/01/21 21:54:17

    そりゃ、名前がワンコですもんv ←即座に“どろんこハリー”連想したヒト ^^; にゃわぁん!って鳴くんでしょ? そうでしょ? ^m^