ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

おススメの小説

小説/詩

おススメの小説ですか・・・・・

最近、あんまり読んでいないからなぁ(。・ˇ_ˇ・。) 

でも、ズバリ

吉川英治著 宮本武蔵

が、私の一番のおススメですね。

一番最近読んだのは
「図書館戦争」
読んでいて、とっても楽しかったです❤

今は、「面白そう」と思うものは
一応、読んでみます。
そして、思いがけず素敵な本に出会ったりします。
そんな出会いは、とっても嬉しいですよね。


  • ブラッド

    ブラッド

    2014/06/23 21:38:56

    この記事とは異なる話題で申し訳ございませんが、
    [15人限定]ᘡ✼素敵&水遣り運送サークル✼ᘞにおきまして
    当サークルからご失踪になっていないかどうかの点呼を取らせて戴きます。
    お手数ですが、今後も当サークルに残りたい場合は7月7日までに
    サークルページの✼ 非失踪確認点呼1 ✼にご報告をお願い致します。

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/05/25 21:04:27

    うかちょんさん~

    昨晩はサークルの定例会 参加できお話しでき またこれからの事を話し合えて良かったです。
    あれからKIRAさんの伝言を探しました~~
    この伝言の後 もう1度 あったのですが、見つけられませんでした。(;゜ロ゜)(;゜ロ゜)
    確か手術をしてその後の事、リハビリのような事が書いてあったような~~気がしたのですが・・・
    その文面を↓に記しておきます。

  • ♪achire

    ♪achire

    2014/05/25 21:03:36

    2012/10/15 16:05
    achire姉さん。。。
    本当に長らく申し訳ありません!
    P.Cの方は、お伝えの通り危ない目寸前ではありましたが、8月月末には初期状態ではありましたが、
    無事戻ってきていたのですが。
    実は、こんな筈はないない・・・すぐに治ると思っていた腰痛
    8月に入ってすぐに痛めてしまったのですが、これだと思い当たる原因はないのです 
    たぶん・・・以前に痛めた箇所に負担がかかって悪化したのかと;;
    腰痛と分かるまでに、背中・骨盤・骨盤内のどこかの内臓・・・わからないのです、が
    寝ていても痛さで起きてしまうほどが続いていたもので、鍼灸院にずっと通っていたのですが、
    先生から産婦人科に行ってみては、と言われ・・・産婦人科で筋腫・内膜症・がん検査すべて大丈夫でした。
    産婦人科から膀胱炎かもしれないと、泌尿器科に行き抗生剤で重痛いのは引いたのですが、
    尿や便の出が悪いので・・・尿検査・レントゲン・エコー、腎盂造影検査までしたのですが、血尿ほんの少しで、
    腎臓系では異常は特にないとのこと・・・でも、腰・骨盤の痛みと右側の太もものしびれがとれません。
    内科の方にも行きましたが、血液検査特に異常なし、大腸検査だけはどうしても苦手でしませんでした。
    一番最初に行けば良かったのですが、最後の整形で、仙腸関節炎・障害ということが分かり、
    骨盤の痛みから骨盤内の痛み圧迫感は、ここからきていたと思われます。
    ほんの腰痛だと思っていたもので、こんな筈はない、もう少しもう少しという感じで日々過ぎていましたが、
    毎日、痛辛さで何とか日常を過ごすものの夕方になると倦怠感で・・・と言う感じでした。
    最近、整形の病院を変え、いただいたエペル錠という薬が合う様で痛みが楽になっています。
    こんな筈ではと、もうすぐ復帰できると思い、前回からまた日が伸びてしまいましたが、
    報告が、P.Cの不調のままになっており、中々、事情がどこがどうなのか、悩んでいたためにその後の経過がお伝えできず申し訳ありません。
    仙腸関節の両側の部分に、カルシウムが固まり(石灰化)しているのですが、
    炎症の具合を、明日、CTの再撮りに行きます。
    必ず復帰はいたします! もうしばらくだけご迷惑をお掛けいたし・・・
    大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m KIRA