ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

意外な方とお会いできました♡((*´∀`))♡

コーデ広場

2月イベント2014

「どこがゴシックなんじゃい!」コーデw 青いクリスタルキャンドル(ブルーチューリップ)完成記念❤

もらったステキコーデ♪:18

たった今、ゴシックコーデを投稿しに アバター広場に行ってみたら

ステージの中央に一風変わった髪型とメイク? イエ、お顔ですね~(^。^;)

の方が立っていらして、あれっ?って思ったら その人は

ニコットラボさん でした~♪

このニコッとタウンの企画を担当なさっているスタッフさんです。

ニコットさんや、ゲームセンター長さんとは タウンの釣り堀でお会いしたことがありましたが

ニコットラボさんとはお初でした。

コーデ広場で偶然お会いできて嬉しかったです♡ 

なんだか、有名人か芸能人に出会ったみたいなww

ニコみせでも、知らない人のお店に行って食事をしたりとか

そういう世代や性別を超えた交流が気楽に出来る点もいいことかもしれませんね。


あ・・・これ、一応参加アイテム着用してマスw

見えてないけど~(*´艸`*)




  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/22 23:17:06

    ほほーニコッとさんに会えたんですね♪
    割りと長いこと在住してるけど、一度もお会いしたことがないです^^;

    前のブログを見るとログアウトしちゃう…なのでこちらにw
    ブルーのチューリップ、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    自分も1本はメガったのですが、2本目がなかなかって感じですー^^;

  • みゃー子

    みゃー子

    2014/01/22 22:02:26

    コーデ広場でニコットラボさんと!!??
    そんな偶然あるんですねー@@
    おめでとうございます(´∀`人)

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/22 21:45:10

    新作コーデじゃなくて旧コーデで投稿されているのは何でだろうと確認に来ました!
    Cコインのピアスだったんですね~φ(.. ) メモメモ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/22 19:54:45

    わぁぁ よかったですね

    ラボさんとはまだお会いしたことはありません

    やっぱり、広場に出ておられるのですね

    社長さん、編集長さん、事務局さんにはお会いしたことがあります

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/22 19:40:38

    ピクシー可愛いですね~
    ニコッとラボさんにお会いできてラッキーでしたね☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/01/22 19:38:55

    みえてない
    今度はピアスだからなにきてもOKだね。
    有名人に会えてよかったですね

  • 雅+*

    雅+*

    2014/01/22 18:02:22

    確かにゴシックというよりは妖精系ですね~^^
    ニコットラボさん... 雅もあったときがないですね。
    ニコットの事務局員さんのアバに会うとちょっと嬉しいですよね~♪