小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ゴシックコーデ

コーデ広場

ゴシックコーデ、沢山の種類があってどれを購入しようか迷いますねぇ。
今回は一点だけ購入です。
また第二弾もあると思うので様子見ですにゃ。

昔のゴシックはフリマでも難しくてなかなか入手出来ないっす。
どれが人気でそうかな?
なんて邪な考えをしながら結局は自分の好みで購入♪(^_^)v

きっとツボに嵌ったゴシック好きの人ならPコイン散財するのでしょうね(笑)
(* ̄∀ ̄)"b" ウヒャヒャ

  • なるにょん

    なるにょん

    2014/01/23 05:53:08

    あれだけかわいくて、ひらひらフワフワしていると、ゴシックではないと思う。
    ゴスロリと混じってるみたいな気がする。

  • 小梅

    小梅

    2014/01/22 23:45:31

    なるにょんさん♪
    おぉ、白ガチャの方が好みだったかい。^^
    可愛い系のゴシックっぽいよね。
    細部までデザイン凝っているけどイマイチでしたか(^^ゞ
    来週に期待しようね。

  • なるにょん

    なるにょん

    2014/01/22 23:38:29

    なんかいまいちだわぁ。
    お財布は助かってる。

    白ガチャみたいなのが来るかと思ったのに、残念。

    小物は好きかもぉっ!!!

  • 小梅

    小梅

    2014/01/22 22:35:16

    のんのちゃん♪
    ポチッっとありがとうごじゃるよ~ん。\(*´▽`*)/
    きっとお互いに好みが似たんだね。ふふふ
    来週も気になっちゃうねん。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2014/01/22 22:13:08

    ポチットしてきました~♥
    おソロ!って思ったら、ちょっと違った(^_^;)
    うー来週もゴシックだよねー・・・(・∀・i)タラー・・・P子セーブせねばww