りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

ネット予約

日記

私は基本、欲しい本はネットで買います。
それは発売日当日に本屋に行けるか分からないから家に届けてほしいし、
ネットで買っておけば「あれ、これ買ったっけ?」ってときにすぐ調べれるし、
ポイント貯まるし、便利なんですよね。

だがしかし。
1月28日発売の『smart特別編集TIGER&BUNNYスペシャルBOOK』。
先週ページを開いたときに予約しとけば良かったのに、つい後回しにしたら
なんと心当たりの通販サイトが全部売切れになってましたorz

内容がめっちゃ気になるのに…!(´;ω;`)

仕方がないので、今回は仕事帰りに本屋に走り、書店予約してきました。
28日か29日に入荷するらしいので、買いに走らなければです(´・ω・`)

これからは予約は早めにやろう。そう誓ったのでした…



そういえば、『TIGER & BUNNY ENGLISH OF HEROES』って出るの遅れてる?
そろそろ届く気がしたのに、全然来ないや(´・ω・`)?

  • りゆ

    りゆ

    2014/01/25 00:01:32

    ♪~Rin~♪さん>
    単行本と勘違いしてました(>_<)
    ローソンのコラボも始まりましたが、田舎なので昨日行ったときはまだ余裕でありました(笑)
    グッズは集めないように…と思ってるんですが、気付いたら虎徹さんを連れ帰ってました←

    レポありがとうございますo(≧ω≦)o
    何だかんだで予定が立たず、一度もナンジャに行けてないんですが、
    今はT&BとMHと、私の好きなモノがWなので本当行ってみたーい(*´д`*)
    MHの方はフードもいい感じにおいしそうでいいですね(*´∀`)

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/01/24 10:31:11

    書き忘れた!^^ゞ
    因みに私の外ブログは → http://scarlettwind-6507.cocolog-nifty.com/ です。

    こちらではあまり見せない裏の顔?いや表か?が見えたりするかもww

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/01/24 10:22:11

    それはよかった。^^
    最近嵐の如く(笑)いろんなグッズが出てるから混乱しますよねぇ。
    ローソンでもなんか始まったし。
    もう既にお菓子2個特典の虎とバニーのチャームは無いんだろうな・・・とw

    先日「外ブログに書きます」と言ったものの・・・
    なかなか書く余裕がないので、ここにちょっと書きますね。^^ゞ
    ナンジャタウンinタイバニ、11日(土)~でしたが。
    私の行った14日(火)には限定グッズ、ほとんどありませんでした~ww
    11日~の3連休はもの凄かったらしく。14日グッズコーナーのレジにいたお兄さんに聞いたところ。
    そのお兄さんは売り切れをお知らせする係だったそうで、お知らせの度に悲鳴が上がったとかw
    スタッフさん&餃子店&デザート店の皆さん、疲労の色が濃かったです。^^;
    「ヒーローTVで働こう!」という1回500円のゲーム?をしました。(代金は友人もちw)
    これはくじ引きでS・A・Bランクを決めるのですが、
    2人ともBランクを引いてしまいコースターをもらいました。が、友人がもう1回やる!と言い出しw
    2回目のくじで私がなんとかAランクを引き当て(友人はまたB)虎の缶バッチをなんとかGET!
    あとはフード。「虎徹のホットドック餃子」・・・パンは正直邪魔でした。^^;
    「タイガーのロンリーチェイサートルティーヤ」が一番美味しかった、と友人が言ってました。

    私はMHメインで行ったので。^^
    フードは「オトモ餃子」「チャーハン肉球餃子」「ネコ式突撃隊クレープ」を食べました♪
    リアル肉焼き機とかもありました。
    ちゃんとあの曲が流れてタイミングよく肉を上げると「上手に焼けました~」と言ってくれます♪
    限定グッズの「屋台の料理長さんのチャーハン風ふりかけ」・・・これが、めちゃ美味しい!
    ふりかけなんだけど、野菜炒めやほんとに炒飯を作るときに調味料代わりにも使えちゃう♪
    ・・・ので、31日までにもう1回行って買いだめしてこようかと思案中ですw

  • りゆ

    りゆ

    2014/01/24 09:32:33

    ♪~Rin~♪さん>
    自力で解決しました(*´∀`)
    発売日を他の本と勘違いしてたみたいで、2月8日の発売でした;
    気にしてくださって、ありがとうございます!

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2014/01/24 09:19:11

    『TIGER & BUNNY ENGLISH OF HEROES』・・・
    ちょっと友人に聞いてみますね。