くろ

こんばんは

日記




今日は久しぶり思い出したことを書きますね


幼い頃、私は身体が弱く外に出られませんでした。


ですから家の中で姉と二人で遊ぶのが日課でした。


自分勝手な姉でしたが私の体調が優れないときは


違う部屋で遊んでいました。


姉は絵を描くのがとても好きでした。


ですからよく姉と絵を描きました。


カラフルなものが好きな姉は私を使ってよく


ファッションショーごっこをして楽しんでいました。


どれも個性的で私にはちょっと理解しにくかったですが


姉が楽しんでいるならいいと思いました。


けれど、寒いのにタンクトップと短パンは凄く酷いと思いました。


彼女は「これは夏のかっこうね!!いま夏ってことで!」


と不思議なことを言っていました。


その後案の定風邪を引いてしまいましたが

そのときだけは反省したのか 「ごめんね」と言ってきました。



…久しぶりに寒くなったからか 急に思い出しました。




私が根に持ってしまっているだけなんですかね?





まあ 今日はここまで 








                     それでは