ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ゴシックコーデ広場イベント初日ペタリ☆彡

コーデ広場

まさかホーリークロスペンダントの焼き直しがくるとは・・・葱(鴨−ω−)クッソクッソ
ニコタさんこの勢いでロリータボンネットの焼き直し待ってます♥ ←

やっとミニ王冠もゲット出来ていよいよ島番号らしい品揃えになってきましたんよv
フリマで入れてくれた方ありがとうありがとうvヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”


C限定が値上がりし過ぎてるのは気のせいじゃない! ←突然どうしたw


それにしてもなぜこの季節はいつもPコインイヤ現金がないのだろう・・・
クリスマスケーキと初詣ってコワイw(;−∀−)
 

  • さとけい

    さとけい

    2014/01/23 22:59:32

    男子ゴシックはひかれるものないな~
    いっそ、女子アバにしようかと......ww

    最近、古いアイテムが素敵なのか
    今、手に入りずらいから素敵に見えるのか
    わからないです^^

    2,000円以上課金プレの、パンダグッズ(ポシェット言うのか?w)
    は少し魅力的ですwwww (カワユスw)

  • かおる*

    かおる*

    2014/01/23 22:23:49

    こんばんは。☆ハロウィンと、この季節。
    私にとっても、課金警報発令です。(笑)
    と、挨拶にコピペしてるほど、私も危ない。。。