アミ

新しい中央広場

日記

昼間行ったときの写真です

四箇所登りが見つかりましたが

この位置に登りでこられないので飛んでみました

あと

ショップは私達が入ったころの登りに戻っています

夜はそこで結構楽しく懐かしく遊べました

以前よりヘタになってましたが

前回の登りより楽しいです~(。◠‿◠。☆)


復活は嬉しいけど

夕方ヒツジ学園に行ったときは

前登れたのに登れなくてww

ダメなのかな~(´;ω;`)ウゥゥ

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/01/24 07:41:11

    おはようございますー(*´ー`)ノ
    中央広場、何か所も登れるところがあってびっくりしましたw

    アミさんの上がってるとこも、今度挑戦してみたいです♫♬w

  • onpu

    onpu

    2014/01/24 00:41:54

    イベント終了してから
    タウン行ってないので
    行ってみよっと

  • かぼ

    かぼ

    2014/01/23 23:15:52

    ドレス姿で橋の上に佇む。すごくいい写真ですね。
    物語の一ページになりそう^^

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2014/01/23 17:04:52

    こちゃw 今回色々登れて楽しいよね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2014/01/23 11:34:01

    さっそく登ってますね!
    たまにルート変わってるので、もう今は全然どこもダメかも(^^;)
    しばらく登らないと入口が分かっても入れないというか、コツを忘れちゃってます。

    二月はゴシック風なので中央も第二も雰囲気がとっても好みです。
    なかなかゆっくりタウン出れませんが、サークルでゆっくり行けたら登り挑戦してみようかな。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/01/23 09:07:54

    アミしゃ~~~~~~んっっ❤
    ありがと~っ♪すんごく 嬉しいですっっ❤(◍ ´꒳` ◍)+。・゚・。+❤

    でもって ここんとこタウンに
    まったく 足 踏み入れてなくて どんな風に変わってるか
    楽しみっ!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

    今夜はちょこっと タウンに行けるかもかも♪
    その時は 中央広場に直行してみます .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

  • 凛花

    凛花

    2014/01/23 09:01:16

    おはようございます^^

    中央行って来ました~
    ショップ前に戻ってるんですか?
    行かなきゃ^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/01/23 07:25:20

    私も登って来た~^^

    他のタウンも色々変わってるんだね~@@
    今度行ってみよう~^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/01/23 00:37:03

    アミさん、今夜中央広場で見かけましたよー
    私もビルの登りやってて、アルバムがいっぱいになって
    削除してから友達のところに帰るところだったので
    挨拶もせずに パラ移動しちゃってごめんねー!!!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/01/23 00:28:49

    思い出しながらの登りでしたね

    ヒツジ学園は全然登れなかった
    だめなのかなぁ

    ゲーム広場も元に戻っていました
    前と同じ時間制です