ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クロスペンダント 2つ重ね着け

コーデ広場

2月イベント2014

赤い薔薇のコーデ

もらったステキコーデ♪:27

さぁて、どっちがどっちか見分けがつくかな~

今回出た、ゴシッククロスネックレス 2014と

2010年 ホーリークロスペンダントは特に似ていて

アップにしてみても違いがよくわからないですね。

チェーンが短いほうが、2009年の白ガチャ ゴシッククロスネックレスです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/23 23:24:47

    ぽこさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    キント雲ゲット、おめでとうございます♪
    早くタウン内で試乗してきてくださいね~(*´∀`)ノ
    黒ねこみみ、ですか^^;
    きっと予備をお持ちなのでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/23 23:22:04

    ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    クロスネックレスの再販。
    持っている方にとっては痛いかもしれませんが
    ずっと求めていた方には嬉しいことですね。
    ですが・・・デザインが殆ど変わっていないし、ネーミングも似通っていて
    紛らわしいったらありませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/01/23 23:19:44

    ナンシーさん、こんばんは✿

    そうなんですよー
    どちらも同じ「アクセサリー」のはずなのに、なぜか2つ同時に着用できちゃうんです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/01/23 23:16:35

    おおーダブルクロス♪
    同じ系統のものを両方付けれるんですねー^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/01/23 09:01:10

    なるほどー
    クロスも買いですね

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/01/23 08:26:09

    なるほど重ね着けが出来るとはさすがファッションリーダーですね。
    φ(.. ) メモメモ