nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

間違い探し?

コーデ広場

好きなものをどんどん追加してゆくと
子供っぽい感じになってしまったかなぁ~?

無料コインコースの方が自由度高くて、
おもしろい恰好の多くなりそうですねー

ゴシック好きな方には納得出来ない~って、
人もいらっしゃるかもしれないですけれど、
意外な組み合わせが見られて、参考になるかもと
楽しむといいんじゃないかなぁ。

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/01/24 17:28:14

    伝言板に、くすぐる~ってあったのはなんだろう?
    …と、思ってたんですが、わかりました。

    考えて意図的に実行してたワケじゃ無かったので、
    しばらくわかりませんでした。ほんとに偶然(笑)

    お食事中のお客様にちょっかい掛けてる店主って…
    すみません><


    コーデの工夫は、
    手持ちのメガ薔薇と傘を一緒に持つと、
    傘を持つポーズが優先(?)なので、
    お花が頭の後ろに隠れてしまいます。

    おじぎしたり、うなずいたりすると、
    元の位置に手が戻るので、
    隠れてたお花が見えるとゆーのです。

    傘は動かないので、そのままの位置にあります。
    手を振ると、背中の方にお花が出て来ます。

    が、今回はメガ薔薇の茎が、
    人をくすぐってるよーに見えたんですね~(笑)
    じっとしてても微妙にゆらゆら動いてるからかな?


    オモシロイからしばらくそのまま?

  • Pal

    Pal

    2014/01/24 01:14:59

    ああ、黒薔薇も持ってるのか

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2014/01/23 23:39:09

    すてきぽち❤

    ノイバラには想像もできなかった組み合わせですにゃ❤

  • Yure

    Yure

    2014/01/23 20:56:12

    番傘が効いてます~ ^m^

  • もも ✽

    もも ✽

    2014/01/23 19:34:45

    コーデ広場に行きますね~(ノ´∀`*) いつでも素敵です( v^-゜)♪