✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あ~~~~ん・・・・・

日記

今日も、昨日と変わらない、

不思議な日常。

 

実は、昨日用が、あって五反田へ行って

某スーパーへ行き、お昼ご飯を買おうと思って・・・・

惣菜売り場で、何か無いかと物色していると・・・・

 

ふふふ・・・・

普段あまり食べないのですが、ごぜ丸は「長崎ちゃんぽん」が好き・・・・

久しぶりだったので、美味しそうなチャンポンに「よし!これにしよう!」

と思った途端。

「ダメ!」

あの人ですね・・・・

「なんでよ~」

「チャンポンはダメ。」

「なんでダメなの?」

「チャンポンは食べたら吐き出さないとダメな班だから・・・・」

「え~~~~~~っ!」

困ったなぁ・・・・食べたはいいけど、「ごぜ丸班」の現在の、ルールーは、

病気又は、器官に詰まった時以外は基本吐き出さない・・・・・

(未来はわかりません。)

その代り、吐くのが嫌ならば、手を付けない・・・・・

これで、やって来たけど・・・・

とにかく、N教授が、ちゃんぽん食べるなら吐き出せ!

というから、初めから食べない。

 

はぁ~~~~~~

嫌ですね。いちいち焼きもち焼きな人は・・・・

問題外に、極悪非道。傲慢。人でも無く動物以下の感情。

残酷野蛮・・・・・人の容姿がどのこうのというより、自分の姿、鏡で見た?

それで、聞いたら胃が重くて潰瘍にでもなったら困る・・・・

と言っていた人達も、結局は食べたモン吐き出しても、胃が悪くなってるし、

(意味ないじゃん!)

私だって、訳ありに時は、食べずに手をつけず残していますが、

胃が痛くなる時もありますが、でも一応越してはいます。

結局は、人が人に対する気持ちなんですよね・・・・・

 

とにかく、N教授は、人が幸せな気持ちになるのが、

死ね程辛い人らしいので、耐えられないのでしょうが、周りの人達は、ヒドイ迷惑です。

それに、しても困っているのは、みなさん同じなのでしょうが、

やはり、付き合いのある人の食べ物を行為に吐き出すというのは、尋常ではない

感情で付き合う事態、交際不可能となります。

何かの、得意技の掛け合いのつもりかわかりませんが、

やはり、そこまで嫌悪感を隠し持って付き合っていただきたいとは、

夢にも思っていませんから、金輪際関わらないでいただきたいと、

心から、思っています。

そのような気持ちで付き合われる事、事態、「おんぶにだっこ」なのではないでしょうか?