ユウ

ここから。

タウン

ここから

ニコッとタウンの
平和を
見守るわ。

ヒットガールよ。

  • アル

    アル

    2021/09/18 18:44:23

    頼もしいですね^^

    私はひ弱なので、いざという時はお願いいたしますね♪

    お呼びする時の呪文をおしえてください^^

  • タニシ

    タニシ

    2018/11/23 23:32:58

    魔法使いサリーではないのですねーー。。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/12/09 11:08:48

    潤い癒しの部屋完成しました異次元を堪能して異次元の糧を得て自らを人を愛し慈しみ心と身体健やかにお過ごし下されば幸いです(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/12/04 07:57:01

    逢えないのが辛いです友伸受理後異次元の15部屋で過ごして戴けたら幸いです(^^♪部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます!貴女の感想聴けたらと切に希望ます。無理を言って御免ね!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/12/03 23:32:32

    訪問感謝なかなか逢えないので友伸しときます受理後異次元の15部屋で過ごして戴けたら幸いです(^^♪部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます!絡んでからと思うけど一期一会を大切にこれからも宜しくね!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/12/03 17:04:05

    御身大切に有りのまま来れる時に異次元の世界堪能してね!健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! もう冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな! 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • まろま

    まろま

    2014/02/15 09:12:32

    かっこいい!!!