kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

冬におなかいっぱい食べたいもの

グルメ

本末転倒ながら
基本的に満腹になるのが好きじゃない(・_・;)

満腹になると満足<苦しい。動きたくなくなる
だいたい腹6〜7分。
8までいくとちょっと不快かも?

ただ豪華なバイキングとかだと
やらかしてしまいます。
でもってそんな時は幸せだったりする身勝手さ。。。
で、翌日から胃もたれに悩むのです。



  • kan

    kan

    2014/01/24 22:36:11

    らなちゃん>
    北斗一家ってことはレスラーのご主人も?
    それでも白はた上がらないなら
    うちなんて完敗ってことなんだ・・・

  • kan

    kan

    2014/01/24 22:34:55

    ぱるなさん>
    女子だけではスイーツも難しいですよね。
    それならバイキングやめれば・・・ですが
    なぜか行ってしまいますよね。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/01/24 17:20:58

    バイキングで元が取れる人って、たぶんほとんどいないケロ^^;

    テレビで北斗晶さんとこの家族が食べ放題に挑戦してるのを見てたら
    餌か?…って勢いで食べてもなかなかお店の白旗が上がらないケロ(;´Д`A ```

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/01/23 23:24:03

    満腹がつらいの、わかります;;
    男性陣連れて行かないと、およそ食べ放題ってモトが取れませんよね。
    スイーツバイキングでさえもオットを連れて行きますwww

  • kan

    kan

    2014/01/23 21:04:44

    ポンちゃん>
    ですよね~!女子ばかりじゃ元とれないっす!
    焼肉は息子同伴のときです。
    こりゃ~もう元はばっちりっす。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/01/23 20:27:34

    「腹八分目医者要らず」だった気が・・・
    友達とかスィーツバイキングだとか焼肉食い放題とか
    誘うけどお金と元が取れないので無理です。
    満腹はそもそもダイエットの敵です。