✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【コーデ】とりあえず投稿

コーデ広場

……過去最大級の〆終わりました。
昨晩(晩?朝?5時から8時)仕事部屋の床のホットカーペットの上に
雑魚寝して、とりあえず現在相棒がチェック中←

あとで追記とプレ配布続けますね^^
チャージもしてこなくちゃ……

  • MAINE

    MAINE

    2014/01/23 17:54:58

    >逢華さま⌒✿
    チャージしてきました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆

    年に数回の雑魚寝です><
    タオルケットだけかかえて、着の身着のまま。

    うーん、でも、今年は床の上で食事はしなかったので
    (屋内キャンプと言っています)
    それほどでもなかったかな……。
    3時間寝られたし!


    勤務先でインフルエンザ確定者が10人も出てて、
    ぉぃぉぃどうしたっ て感じです。
    社員(部長クラス)がインフルひいてどうする←

    具合が悪いときは、きちんと休む勇気が必要ですよね。(キッパリ←大人としてね)

  • ❀❤K.逢華✿♡

    ❀❤K.逢華✿♡

    2014/01/23 14:59:00

    こんにちは★
    お疲れ様です

    雑魚寝から大変さが伺えます><
    お大事にして下さいね。。。