小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

シクラメン

ニコットガーデン

やっとのシクラメンがメガってくれました。
念願の4色揃いましたあ。(^_^)v

今回はシクラメンとの相性が悪いのかメガ率が最悪だぜぃ。
これまでなら少なくても一個はメガってくれていたけれど、全くメガらない事も何度かあって・・・凹みましゅ。
表・裏庭でメガらないとこんなに植えているのに一つもメガらないってどういうこと~!
(○´ε`○)いけずぅ~!

全色揃ってよかったデス。

  • 小梅

    小梅

    2014/03/03 13:55:06

    了解っす。(^0^ゞ らじゃ

    あきちゃんは遥か昔に脱退していたんだぁ(笑)^^
    やっぱり幽霊サークルよりある程度活動してほしいもんだよね。

  • あき

    あき

    2014/03/03 13:27:54

    サ-クルの掲示板に書いたんだけど・・・。

    よく考えたら、ひろさん。メンバ-だった^^;
    で、慌てて消して、こちらに(汗)

    まんま、かくね。

    おおおおおおおおおお!!!

    懐かしい名前だww
    って、笑う話じゃ無いか^^;ゴメン。

    遥か昔に脱退した私がくち出す事じゃないかも?だけど・・・。
    いつだっけかな???

    どんだけぶりかでメタさんがインした時があって。

    そのとき、ひろさんとリアルで会った。そう言ってた。
    前から話が出てたオフ会?
    あれの予行練習みたいなモンかな?

    あのまま、カッコイイお姉さんだったよ。そんな事、書いてあったな。

    ちなみに私も、こことは別に名前だけ?入ってたサークルがあるんだけど・・・。
    メンバ-、殆どインしてない方ばっかで。
    集まりも一回も無くてね。

    それを理由に、2ヶ月くらい前かな?2つ辞めましたわ(^^;)


    これです(^^;)

  • 小梅

    小梅

    2014/01/23 23:49:16

    kazuさん、ありがとうごじゃる~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
    レア色の青がやっとメガったのでよかったですう。

  • kazu

    kazu

    2014/01/23 22:16:05

    あっ、キレイです~^^。
    鮮やかな青色が映えますね♪。
    おめでとうございます!。

    全色制覇すごいです><。